人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

復帰戦

ついに・・・

ついに失った剣をよみがえらすことに成功しました(`・ω・´)
復帰戦_f0048418_7292093.jpg
とりあえず+6さ。
前のも+6だったから攻撃力がやっと戻った感じだ。
これで狩りにも戻れそうだw
馬鹿やって剣壊してなかったら今頃レベルアップしてたのに・・・。
1週間以上もレベル上げで着なかったけど、メンテまでにはレベル上げたいね。
とりあえず49の剣では+6で頑張りたいと思います。
55に向けて55の剣を+7以上にせねば・・。


剣が戻ったので久しぶりに闘争の洞窟へ。
聖緑の二つの団が五龍臣になったので、十絶世は聖緑は1つの団しかいません。
てことは敵に会いにくい(`・ω・´)
行ってみると敵はほとんど無傷のまま残ってました。
ばっさばっさ狩ってると聖緑側のほうから人の気配が・・・。
様子見をしていると聖緑の人がきました。。。
相手は爪でレベルは僕より↑。
しかも知り合いときたもんだw
知り合いだろうが、攻撃してくるものはすべて敵!
爪のと戦いは毒があるので長引かせると完全に不利。
早期決着が望ましいが・・・。


復帰戦_f0048418_7391897.jpg
なんとか勝ちました~。




でも・・・毒が回り。



復帰戦_f0048418_739326.jpg
死にました・・・・。
相打ちですな(´・ω・`)
重複食らってたら回復じゃ間に合わないからね・・・。


相打ちと行きたいけど、結構きつきつでした。
もっと強くならねば・・・。



そして土曜の夜はPvP?

復帰戦_f0048418_7433162.jpg
剣もできたし久しぶりに参加。
守護もそこそこの人数がいますが・・・。




復帰戦_f0048418_7444560.jpg
聖緑はその倍以上いますw
しかも相変わらずレベルの高い人が多い。
50越えは20人以上いるんじゃないかな?
こっちは10人にも満たないかとw
まあ、負け戦は確実なこと。
もう守護には聖緑を陣前から追い返す力もないです・・。

ただ、人数が少ないとあって個人では目立ってるのがいいd(゚-^*)
向こうは強い人が多いせいで、赤文字多いからか特に目立つ人ってのがいないからねぇ。
だから僕は少人数の守護が好きw
別に目立ちたいとは思ってないけどね~。
圧倒的に赤文字のほうが多かったからねw
この状況では倒しにいくのは死にに行くのも同じこと。
突撃するのであれば、狙った人ぐらいは倒さないとね。
少人数だからこそ、連携が大事だと思う。
とび出てきた敵を足止め→一斉に追撃。
あるいは誰か突撃していったら便乗して援護する。
剣は遠当てがないから常に突っ込んでいかないとねぇ。

そんなこんなで3時間ほどPvPしてましたw
武勲値は100%団に寄付してるので減るだけでした。
-500ほどかなw
昨日のPvPで気になる剣が2人いましたね。
まあ、1人かなり前から気にしていましたが、もう1人かなり強力な3連撃をしてくる人がいたね。
おそらく武器能力は+7以上、もしくは+8がいるのかもしれぬ。

僕も+7を早くつくらねば・・・。
でもこの武器はもう強化しないぞ(`・ω・´)
by ton-dollar | 2008-10-05 07:57 | 風林火山
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar