人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

目的達成じゃね?

料理ランクが9になったので早速海老チャーハンを大量生産しました。

そしてサルに貢ぎまくると・・・。


目的達成じゃね?_f0048418_9213934.jpg
温泉帽子キタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!


目的達成じゃね?_f0048418_9231619.jpg
帽子のゲットと同時にサルのお友達タイトルも手に入れました。

しかし、連打して証拠を消した罠・・・。
まあゲットできたんだからいいさw
これで当初の目的を果たしました。

ちなみにこれ以外にサルからもらったものは・・・・。

マナ・ライフ・スタミナポーションの100と300。
エメラルド、ルビー、など各種宝石(3cm固定)
あとダイヤモンド(これは1.5cm)

↑がもらえるものの90%を占めます。

ほかにはバトルショートソード、エンチャントスクロール、神秘の矢(1本w)
光る石像の完成版、調教のえさなどなど。
まだ他にレア品がもらえるかもしれないので暇があったら貢いで見たいと思います。

目的達成じゃね?_f0048418_9285557.jpg
目的達成の記念撮影w
もっといいものクレヨ!!(`・ω・´)

ここからは転生までレベルアップメインでいきたいと思います。
とはいえレベル45の探検17であまり上げる必要なし。

一昨日にレッドドラゴンが出るということで久しぶりに行ってきました。
目的達成じゃね?_f0048418_9314232.jpg
メテオ発動準備のシルエット!
このメテオで4回ほど死にました。

1回撃破に立ち会えたものの、CH移動したらエラー落ち・・・・。
なんとか戻って、とどめ寸前でまたエラー落ち・・・。

(´・ω・`)

戻ると即エラー落ち・・・。





・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ




このパソコンじゃきついのかもシラン。。。
さすがにINする気がなくなりこの日のマビは終了しました。

え?アイテムはなにって?
スタミナポーション50が一個ですよ(*^-^)

また今度リベンジしてくれる・・・。


翌日、気を取り直してレベル上げ。
目的達成じゃね?_f0048418_93555100.jpg
バーストナイト目当てでイノシシを狩ってると47になりましたw

でもバーストナイトは2時間で1個しか出なかった(´・ω・`)
これはなかなか長い戦いになりそうだ。
by ton-dollar | 2008-10-22 09:38 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar