赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

カテゴリ:どうぶつの森( 2 )

今年もあと2週間(´・ω・`)
やり残したことがないように大事にしたいけど、仕事忙しくてそんな余裕がねーヽ(`Д´)ノ
今週末だって世間一般は3連休なんでしょ、㌧は日曜しか休みないよ(´;ω;`)
こりゃ今週も寝落ちしまくりだなぁ。




ではどうぶつの森の話。

最近は借金も返済せずにのほほと村を改造しています(`・ω・´)
ちなみに今家は2階を改装したあたり。


テント→家→1階拡張→1階拡張→2階増築→2階拡張(いまここ)

2階増築したあとは3階を作るか2階を広くするか選べるんだけど、2階が狭くて家具も置けない状態なので拡張を選択しました。
今回の借金は約50万ベルです。

まあすぐに返せる金額なんだけど、のほほんまったりプレイが基本なのであせらずゆっくり返す予定なのですわ。

f0048418_6255453.jpg
季節もすっかり冬になり、雪だるまを作れるようになりました。

過去作でも良く作ってたんだけど、今回は最高の出来になるとジェントルマンゆきだるまができました(`・ω・´)
そして1日1回ビンゴしてくれる。
そろったらなにがもらえるのかまだ不明。
数日でゆきだるまんは溶けちゃうので、そのたびに新しく作る必要がある。



f0048418_6305116.jpg
ごめん、失敗しちゃった。

雪だるま作りの天敵、ふんころがしに転がされて、頭と体を逆にくっつけちゃったw




これはまた明日挑戦せねば・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2012-12-19 06:32 | どうぶつの森
4年ぶり!wii発売以来となるどうぶつの森日記です。

今回は携帯ゲーム機なので暇をみてプレイできるので、すぐに飽きることはないと思うよ。
すでに買ってから1ヶ月がたとうとしている今日この頃なのですが、2つあったカードリーダーが1個が行方不明、1個が壊れて画像をPCに移せなかったのが書かなかった大きな理由。

まあ、カードリーダーなんていつでも買おうと思ったら買えたんだけど、ついつい忘れちゃうんだよねw

さてさて、今更どうぶつの森がどういうゲームかなんて説明不要だと思うから、ささっとこの1ヶ月進めたことでも書いていこうかね。

あぁ、最初にいっておくけど、とびだせ!どうぶつの森を持ってる人がいたら気軽に言ってください。
㌧があなたの村を散策に出かけますので(`・ω・´)

ぶっちゃけ前作がどんな感じで、なにが変わったとか追加されたとかさっぱりなので、気になる人は自分で調べてくれ。

㌧の村は住人9人、虎2匹、蛙1匹、狼1匹、豚1匹、熊1匹、アヒル1匹、ウサギ1匹、飛べない鳥1匹です。

個人的に猫がいないのが寂しいところ(´・ω・`)
お引越しとかしてもらってお気に入りの住人を増やしたいところですなw

ちなみに今のお気に入りの住人はペンギンのペンタと狼のビアンカの2匹。
あとは村を出て行くなら止めない方々です。

村の形は画像を取り忘れたのでまた今度。
特産品はりんごですよ。

f0048418_13145445.jpg
名前はもちろんイーストン

さっそく住民に話しているとあだ名をつけてもらいましたよ!


f0048418_13154884.jpg
なんか超しっくるくるわ~。
違和感もなにもない。

f0048418_13173453.jpg
顔はこんな感じ。
りゅういちだね、りゅうじだね!

どっちも同じかw


マビにはさんでちょくちょく書いていきたいと思います。

今日はここまで!
[PR]
by ton-dollar | 2012-12-16 13:55 | どうぶつの森
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧