赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メンテ来てやっとレジバグが修正されましたねー
一年半も続くバグも珍しい・・・
これを頼りにキャラを作ってた人は辛い修正になったと思いますが、
火魔の僕にある影響といえば、火犬、バイキン、Mバイキン、ビシャス、ジャクムぐらいですかね?
ジャクムはもとからほとんど影響ないから、気にしないw
ビシャスは出費が少し痛くなるのと、気持ち死ぬ確立が増えたぐらいかな(・・;)
スキル解除のあとの攻撃がまた1つ増えたということで・・・。
他の敵はべつに気にしませんw
もとから敵当たって戦ってた気もしますしねw
それ以前に僕は修正を待ち望んでいたので、僕にとっては嬉しいですね♪
ネクソンにレジバグ修正要請のメールも何通か送りましたし(F3
プリースト、DKは辛くなると思いますが、所詮はバグですからね;

レジバグ解除後、新たなバグが・・・
アイテムが落とせない!
グルが作れない!
露店で物が買えない!
などなどw
でも昨日のうちにほとんど治ったみたいなので安心♪
さすがに↑のバグは狩る点で辛い・・・

まず何から話そうかな・・・
f0048418_445401.jpg

レジバク解除後の武器庫!
火犬の攻撃がイーストンを襲う・・・
そこは長年の経験と知識と反射神経でテレポで回避!

・・・できませんorz

数が多すぎます・・・w
ということでシールを多用しました♪
今回はHBもあったおかげで赤字にはなりませんでした(o^-')b
やっぱり敵本体に当たってることが多かったせいかそこまで痛いとは思わなかったね♪
あと戦車だとやっぱりおいしいね!
戦車譲ってくれたちゃいさん、ビクさんに感謝感謝(_ _*)
これからも迷惑かけない程度にお邪魔します(^▽^)/

12時半から臨時メンテということで修正される前にバグを利用してアクアリウムへ
f0048418_4523842.jpg

みんなで動物園~~~~♪
そのときいきなり
ば、バルが・・・毒出した!(違
・・・嘘です、バルは毒出しません!
犯人は画像の4人の中の1人です(バレバレ
狩りも楽しいけどこういうひと時もいいですね♪

臨時メンテ終了後、僕はバイキングに行きました。
まずは場所探し・・・
結構こんでたけど空いてましたw
少しソロで狩って、ヴェヴェたんが来てくれましたー
が・・・・・
2人ともグルが作れない!?
急遽サブをしていたカクたんに緊急要請w
カクたんはグルが作れたのでバイキン狩り再開♪
このバグってβ時代からキャラを作ってる人がなるとかならないとか・・・
僕の知り合いはβ時代からやってる人多いからねw
でもβ時代から一緒にやってるカクたんがバグの対象になってなかったのは謎・・・
原因不明?
まあ、とりあえずバイキン狩りw
しかしここでいきなり睡魔が・・・・(・_ゞ) ゴシゴシ
睡魔VSイーストン!(バイキンは敵ではない!

結果・・・

f0048418_553171.jpg

負けました_| ̄|○
ものすごく眠くて狩ってた記憶がありません(・・;)
意識もうろうとしていた気がしますw
ヴェヴェたんカクたんごめんなさい(ノ_・、)
今日は用事ができたのでここでバイキン狩りは終了。
蟲出しにきたはずが、墓出してしまうとは・・・orz

最後にレジバグ終了後のビシャス戦!
ビクさんとちゃいさんがいるんだからすぐ終わる!
負けるはずなんてない!!!
f0048418_5105128.jpg

あ、あれ・・・・何か落ちてきた(・・;)
ちゃいさーーーーーーーーーーーん!?
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
といいつつSSとりまくりましたw
ちゃいさんの死は無駄にしない!

f0048418_5141297.jpg
はずだったんだけどね・・・(ノ_・、)
少し気を抜く死ねるのがビシャス・・・
MG切れてると気づいたときはもう手遅れでしたorz
ビクさんごめん・・・
2人の仇よろしく(・・;)
でも残念ながらビクさんもスキル解除の餌食に・・・
まさかの惨敗ρ(。 。、 ) イジイジ・・・

リベンジということで二戦目!
初戦で薬を切らしたから今回は倍用意しました♪
最初っからとばしていい感じ♪

・・・・・・・・が

f0048418_5225112.jpg

ビクさーーーーーーーーーーん(ノ_・、)
原因は僕ですorz
爆弾召喚気づいていたんだけど、一撃当たってしまいましたorz
爆発した瞬間10642の数字が見えました・・・
ビクさん何回もごめんなさいorz
もっともっと集中してジャクムの攻撃見ないとね・・・
その後ちゃいさんと頑張って何とかビシャスプラント撃破!
f0048418_5263643.jpg

ファントムは敵ではない。
スローして挟み撃ちw
油断しなければおそるるに足らず
ちゃいさんの雷強いね。
火魔は足ひっぱてる気がする・・・
今はお世話になってるけど、どこかで名誉挽回できるといいなぁw
f0048418_530365.jpg

そして二回戦目は無事勝利w
ビクさんやられて2倍内では狩れなかったけど、ゴミ装備2個出ました♪
ビクさん本当にごめんなさいorz
また機会があれば一緒に行きましょう(ノ_・、)
もうちょっと修行を積んできます・・・・。

最後に下町だけど・・・
菊たんと2人で行ってまいりました♪
画像と情報は非公開w(SS撮りわすれた
あまり敵が強くないから軽く狩った程度ですけど、また今度にしますw
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-31 05:39 | メイプル
日記を書くのは大体朝w
寝起きで一番目が覚めてるときだから、書きやすいのですよ。

最近は頑張ってレベル上げに力を入れてますb
でもいつまで持つことやら・・・
ビクさん復帰で武器庫にも今まで以上に活気がでてきたので朝は武器庫にお邪魔していますw
f0048418_4445262.jpg

狩る場所は毒があまり他人の目に入らない場所(ぇ
左隅か戦車を頂いております。
昨日もビクさんと武器庫狩ってて、戦車を狩らせていただいていたのですが・・・
ビクさんのサブを4回も殺してしまいました(ノ_・、)
ビクさん申し訳ないorz
今更ながら、シールを20まで上げとけばよかったと少し後悔(・・;)
まあ仕方ないか・・・・

そして午後はカクたんたちとバイキン狩り!
回りが装備たくさん出していく中、僕は青ぱんが1つ・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン


誰かドロップ運ください・・・○| ̄|_

まあ気にせずビシャスに行きました♪
f0048418_4522690.jpg

装備なしキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!


ρ(。 。、 ) イジイジ・・・


あれだね・・・
ついてないときはとことんついてない(p_q*)シクシク
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-29 04:55 | メイプル
暑くなったり寒くなったりで少し風邪を引きました・・・。
やっぱり気温の変化が激しいと体調維持が大変ですね(・・;)

ここ数日間は少し気合を入れて狩りましたw
といっても狩る場所はいつもの4ヶ所ですけどね・・・
武器庫!
バイキング!
Gファントム!
ビシャスw
この4ヶ所は状況によっていつも決めてますw
ちゃいさんがいるときは武器庫・・・
ちゃいさんがいなくてカクたんがいるときはバイキング
バイキングが空いてないときはGファントム
そしてソロのときに2倍タイムが近いときはビシャスにいってますw
f0048418_4525539.jpg

木曜日武器庫頑張った成果w
ちゃいさんはこの数以上をほぼ毎日出しているに違いない!
撮影用にアイテム落としてるとちゃいさんに
「何してるの・・・?」
「あぁ、日記のネタか」
バレバレ・・・。
このあとルディに渡ってちゃいさんとビシャス行きました!
f0048418_4575923.jpg

前回のリベンジ成功♪
かかった時間は約30分でしたw
でも出費痛すぎ・・・
ちゃいさん出費少なすぎ・・・


ρ(。 。、 ) イジイジ・・・


土曜はバイキンがんばって、日曜日はGファントム頑張りました♪
日曜の朝、1人でMバイキング狩りました。
でもさすがに1人だとMバイまずいな・・・っとフレチャで叫んだところ、ヴェヴェたんからバイキングのお誘いがきました♪
大した物でなかったけど、Mバイよりかなりがおいしかったです。
そして毒霧があらためてすばらしいスキルだと実感しました!
毒で6ヶ所を同時攻撃・・・
そして移動しとどめさすだけw
2人でも悠々狩れました♪

f0048418_505054.jpg
そして夕方はカクたん達とGファントムw
Gファントムは狩るのが楽だけど被ダメがすごく痛いね(ノ_・、)
経験値が上がればこいつメインに戦うんだけどなw
ちなみにここでは2人の場合以外では毒霧は使用しません。
安心してご参加くださいw




f0048418_5123334.jpg
最後に・・・
サブで通りすがりに牛倒したら蛇鉾でたw
ちょっぴり嬉しかった♪
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-27 05:16 | メイプル
うちのギルマスのちゃい夢さんの紹介~
f0048418_458427.jpg
現在氷どころか魔のトップのちゃいさんw
最初に会ったのは危ない絶壁でした。
しゃむさんの紹介であったのですが、シールが見たかったとかw
それ以前はJrイエティのとこで何回か見たことはありましたが、話したことはなかったです(・・;)
今ではよく武器庫に誘ってくれます♪(強制の場合あり
装備してるものの強化もかなり強い・・・らしいw
まあ実際よく狩ってるからどれぐらい強いかは知ってるつもりだけど、魔力が999で動かないからこれが解除されたら今以上に鬼になるんだろうなぁ

f0048418_583879.jpg

ジャクム時代もよく組んで一緒にジャクムと戦いました。
PTに入れず魔だけで狩ったこともあったかなぁw

ちゃいさんはメインも強いのにサブを作るのが好きみたいで、結構たくさんのサブがいます。
3次越えは3人いたかな・・・
ちなみに僕は1人・・・

o( _ _ )o ショボーン

いつかちゃいさん抜ける日が来ると信じながら(もう無理)また武器庫にお邪魔しに行きます(^▽^)/
みんな復帰したらまた大親分とかジャクムとか倒しに行きましょうb
f0048418_5155446.jpg

・・・・ビクさん生首になっちゃった(・・;)
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-22 05:18 | お友達
土日は24時間経験値が2倍なのですが、あまり狩ることがありませんw
サブしたり、メインしたりでいろんなことをして遊んでおります(^-^)
でも昨日は少しレベル上げ頑張りました~
20mはあげたかな・・・
僕にしては頑張ったほうですよ!
ただ3回ほどお墓降りましたけどね!

武器庫はちゃいさんのPTにくっついていくのがほとんどです。
やっぱり知り合いでないと悠々と毒霧が使えないのが本音ですねw
ただ、知らない人がいると少し遠慮しがちになってしまう・・・
まあ気にしないb
毒霧も立派なスキルです、一番効率のいいスキルを使って狩るのは悪いことではないはず!
ちなみにバイキングでも毒霧必須ですw
バイキングはカクたん、ヴェヴェたんPTで一緒に狩っています♪
f0048418_5122249.jpg

武器庫とは違うメンバーですが、やはりよく狩ってるせいか毒霧を平気で使えます♪
よく毒に突っ込まれることはありますが、人除けにもなってるみたいですよ(・・;)
チャンネル回りしてる人も霧を見たらすぐ逃げてく(^∇^)アハハハハ!




ρ(。 。、 ) イジイジ・・・



話は変わってビシャス!
土日で3回いってきました!!
まず結果~

1回目 絹道一着・・・
f0048418_520345.jpg


2回目 雑魚装備3個
f0048418_5213430.jpg

          ↑サルが装備1個とって逃げた(違

3回目 墓1個orz
3回目は戦い方が違ったせいか、スキル解除食らった後に回復が遅れて死んでしまいました(ノ_・、)
完璧に油断してました・・・
ちゃいさんごめんなさい(p_q*)シクシク
やられる直前の画像で・・・
f0048418_5223528.jpg

そして思った!
ビシャスで氷魔優遇されすぎだと・・・
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-20 05:28 | メイプル
韓国のテスト鯖情報ー

メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.38 このリリースになりました.
今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.



< アイテム関連 >



1. 次装備アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 85) 球 竜 網 土 : 自主, 赤い, 青色ザイルズのマント
- (Lev. 90) 私は 死 部屋 牌 : ゴールドカルカン



2. 次武器アイテムが新しく追加されました.
- (Lev. 15) 私は 死 両手斧 : 鉄製斧



< キャッシュアイテム関連 >



1. 雇用商人の機能が追加されました.

- 制限的に開設が可能だった雇用商人がこれからはすべての自由市場で開設が可能です.
- ミニメブで自分の雇用商人がどこに位するのか確認することができます.

これから自分の雇用商人は黄色でミニメブに表示されるでしょう.
- 雇用商人が開設されない時もっと明確に説明してくれます.
- 規定に当たらない商店名前を使う場合運営者が任意に商店を閉鎖するとか商店名前を変更することができます.
- 雇用商人の商店が閉まった以後最初接続 1回に限りプレドリックから品物を尋ねなさいというメッセージを見せてくれます.



2. その他
- 卒業, 入学祝いプラカードで名称がディスクリプションで正しく説明されるように修正されました.
- 高性能瞬間移動の石に登録したマップが削除されないとか新規マップが追加されないバグが修正されました.



< マップ関連 >



1. ビクトリアアイルランドのペリオンに新しいフィールドが追加されました.
- 遺跡発掘だ Ⅰ
- 遺跡発掘だ Ⅱ
- 遺跡発掘だ Ⅲ
- 遺跡発掘団事務所



2. 呉シリア大陸の下の村に新しいフィールドが追加されました.
- カマックサン岸
- オングダルセム
- 虎の森 Ⅰ
- 虎の森 Ⅱ
- カマックサン谷間



3. 呉シリア大陸の地球防衛本部に自由市場で通じる入口が追加されました.



4. その他
- ‘スルリピドンゾン5’ 地域で次元のお問い合わせ位置がミニメブに誤った位置に表示された現象が修正されました.
- イオス塔外部とアクアロード, 下の村地域のモンスター分布位置が調整されました.
- ‘ズックウンナムの森’に時間制限が生じました. ズックウンナムの森に入場後 90粉餌経過すればエルナスに移動されます.
- ‘イブルアイのかき1’の特定地域でたまにテレポート後移動することができない現象が修正されました.



< モンスター関連 >



1. 次のモンスターが新たに追加されました.
- (Lev. 19) 故スタンプ
- (Lev. 23) ウッドマスク
- (Lev. 24) ストンマスク



< ゲーム関連 >



1. モンスター別ドロップアイテムが大幅に変更になりました.
今度変更対象モンスターレベルは 31 ~ 55 間です. 自分のレベルに当たるアイテムを得るためには自分より

高いレベルのモンスターを狩らなければならなかったがこれから適正レベルのモンスターを狩れば得ることができます.

もちろんもっと上位アイテムを得る機会も多くなりました.



2. 製作アイテムの製作価格が間違った部分が修正されました.
- 一手斧, 一手鈍器の製作の時価格が間違ったバグが修正されました.
- ルデ-ブリオムの履き物製作の時案内される価格より実際製作費用がチープだったが, 案内される価格も実際製作されるのに

消耗する費用と等しく表示するように修正しました.



3 ギター
- 人形の家クエストで時計錘のイメージが入れ替えになりました.
- ネクソンアイディーが臨時加入状態である時は交換が禁止されます.



< UI 関連 >



1. 届けるシステムで ‘個人情報流出’ 事由が追加されました.



< イベント関連 >



1. 新しいイベントが用意しています. イベント日程は

メープルストーリー公式ホームページ(http://maplestory.nexon.com/)で確認することができます.



< クエスト関連 >



1. ビクトリアアイルランドに次のクエストが追加されました.
- 発掘単元シャンの頼み : ウィンストン, レベル 25以上.
- 植樹 : ウィンストン, レベル 20以上.
- 危ないダンジョン!! <1-みどりきのこ> : みどりきのこ手配表示板, レベル 15以上, 1日 1回
- 危ないダンジョン!! <2-プルボソッ > : プルボソッ 手配表示板, レベル 20以上. 1日 1回
- 危ないダンジョン!! <3-ゾンビきのこ> : ゾンビきのこ手配表示板, レベル 22以上, 1日 1回
- 汚染したダンジョン!! <1-イブルアイ> : イブルアイ手配表示板, レベル 25以上, 1日 1回
- 汚染したダンジョン!! <2-コズアイ> : コズアイ手配表示板, レベル 30以上, 1日 1回



2. 呉シリアのアクアロード地域に次のクエストが追加されました.
- ナヌクの頼み : ナヌク, レベル 95以上



3. 呉シリアの下の村地域に次のクエストが追加されました.
- シムボンサの頼み : シムボンサ, レベル 35以上
- 孝女シムチョン童話の本回収, 四書ウィズ, レベル 35以上
- 狐狩り : 朴僉知, レベル 57以上



4. その他

- 下の村クエストの手始め可能レベルが調整されました.
: 仲がいい二兄弟, 忘れてしまった朴さん, 欲張り/フングブのバックタギ, 七成異意豚肉山賊, 七他人がの蕎麦豆腐,

コングズィの穀茶, お化け話童話の本回収, コングズィの頼み, 日と月になった兄と妹.
- クエストの手始め可能レベルが皆 37 レベル以上なら遂行するように修正されました.
- [時間の句] クエスト進行の中でクエストアイテムを捨ててこれ以上進行することができなかったバグが修正されました.
- 各鐘クエストたちの誤打及び間違い事項が修正されました.


以上ですー
また雑魚モンスターか・・・・
特にめぼしいことはないかな(・・;)
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-16 18:10 | メイプル
火犬行ってきました。
そして死にましたorz
f0048418_503499.jpg

武器庫ね・・・眠くなる上に戦いに必死でMGかけ忘れることが多いんだよね・・・。
今回もMG切れで死ねましたo( _ _ )o ショボーン
キャンディーあったから助かったけどw
武器庫行くときは眠くないときにしないとね♪
ちゃいさんも半分寝てたし(ぁ

夕方は得にする事もなかったのでマビノギ少しして、ビシャス行ってきましたw
最近なんか戦い方変えたせいか時間がかかる気がする・・・。
いつもは1時間余裕できってたのに今は1時間かかる時も多々。
まあ死なないだけましだけどねw
バキドでて以来まともなものはでてないからお金は確実に減ってますb
本気でドロップ狙いの狩りしないとあぶないなぁ~(・・;)

最後に・・・
f0048418_5113756.jpg

菊たんとビシャス倒したときの画像~
何気に2人で倒したのはこれが初めてだったりするw
次はカクたん誘って3人で行こうかな~♪
ちゃいさん誘ってもまず来ないしw

次のメンテは29日かな~。
鬼が来るか鮫が来るか・・・
遅れてるから一緒に来いといいたいけど、多分鬼だけだろうなぁ(ノ_・、)
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-16 05:14 | メイプル
今メイプルで3人のキャラを育ててるだけあって、どれも中途半端にあがっていきます(・・;)
しかもソロだとすぐ飽きちゃうので、狩っても2時間もてばいいほうかな・・・w
メインは海底待ちだけど、必ずしも今より効率が上がるとは限らないし、下手したらまたソロ狩りの可能性もあるんだよね・・・。

ということで目をつけてる鮫2匹をちょっと紹介~
f0048418_4563298.jpg
シャーク
Lv.100
HP 56000
経験値 7500(サクあり
火耐性
スキル無効化させるスキルを使う

f0048418_4585855.jpg
コールドシャーク
Lv.102
HP 58480
経験値 7750(サクあり
火耐性、氷耐性
スキル無効化させるスキルを使う

Mバイキングがサクありで6500だから経験値はかなりおいしそうですね~
問題は狩るマップの効率差とそのマップに見合う沸きのよさなのですが・・・
海の敵はALL火耐性なのでまず普通の攻撃だと効率は悪い。
やっぱり毒に頼る狩りになるけど、今までの海の敵の半分は毒に弱かったから、運がよければ新しく来る敵も毒に弱い奴がいるかもしれない!
まあ望みは薄いですがね・・・orz

少し気になったこと・・・、韓国ではGファントムの経験値が7000になってた・・・(サクあり
もしかして変更が来るかも?
だとしたらGファンがかなりおいしくなるかも!!
まあ期待はしないけど・・・w
あとゲートキーパーも経験値13437(サクあり)に増えていました・・・
変更が来たら嬉しいのになぁ~

暇だったので昨日2回ほどビシャスに行ってきました~
f0048418_5161327.jpg

バキドでました♪
何回目か忘れたけど、初武器ゲット(^▽^)/
ちなみに能力は内緒ですorz
この次はマギコ出してやる~(ノ_・、)

そだ・・・

週末にマビノギのギルドの集会が夜の9時ごろにあったんだけど・・・
ちょうど集会の時間にログイン障害が起きて4時間以上INできなかったみたいです・・・
僕は集会が延期されたことを聞いて寝ましたけどねw
ちょっと残念・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-13 05:22 | メイプル
お次はカクたんことカクタさんのご紹介♪
f0048418_4533338.jpg
カクたんとは今いるメイプルの友達の中では一番古く、β時代に知り合いましたw
最初に出会ったのはじめじめした森の池でした。
そのときはカクたんは30ぐらいかな?
ちなみに僕は35ぐらいでしたw
カクたんはあまりPT狩りをせず、ソロまたは僕と2人で狩ることが多かったです。
今はバイキン、火犬で活躍中ですがね♪
しかもいつの間にやら、レベル差が2まで縮まってる(・・;)
サボりすぎたかなw
そのうち抜かれるかも~・・・orz
f0048418_4591317.jpg
50代のときに少し休止してたけど、それ以外はず~っと狩りをして経験値をためていました~
一気に上げることもなく、こつこつと経験値をためていけばランカーも夢じゃないですねb
それを象徴するのがカクたんな気もします。
ただ昔は狩り時間が合わず、あまり組むこともなかった気がするけど、今はバイキングや火犬でお世話になってます(*^-^)



そしてカクたんはペットとサク以外はノーアバターでいつも装備だけを身にまとってます
f0048418_5134850.jpg

ほら・・・
f0048418_514475.jpg

でしょでしょ?

ちなみに染色券はあげましたw
整髪券はどうだったかな・・・(覚えてないy
そして、何気にカクたんはお金持ちです(ぁ
日の手裏剣を売らずに何個か持ってるし、貯蓄もかなりあるみたい。

[壁]_☆)キラーッ

日は僕も何枚か借りてますけどね♪

海底マップできたら、引っ張っていくつもりなのでよろしく~(ぉぃ
壁|(゚O゚;)>===(^^;)ギュウー!!ズリズリ。。
f0048418_5231428.jpg

一緒にビシャス倒した時
装備が防具だけなのはいつもの事だけど、カクたんは初ビシャス撃破でした♪
それ以前に何回か爆発でカクたんが死んでるのは内緒・・・。

f0048418_5291238.jpg
カクたんもこれからもよろしく~♪
海底で吸わせてn(ry

注)カクたんはナイトです。
ドラゴンナイトではありません♪
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-10 05:35 | お友達
菊たんこと菊水さんの紹介をします♪
f0048418_573942.jpg

メイプルでサブのカニングのグルクエをしていたときに知り合ったのがきっかけでしたw
その後メインでもよく狩りしたりしているうちに仲良くなっていきました♪
知り合ったときは僕が91で菊たんが60後半だったかな?
3次実装後、菊たんは僕とイエペペで狩れるようになるまで頑張ってレベル上げてました(ノ_・、)
だから僕も極力協力していったのですよね♪
イエペペ狩り後も火犬、バイキン、ジャクムとずっと一緒だったけど、ジャクムは落ちたりやられたりしてPTに迷惑がかかるとかでやめてしまいました;
でもいつも僕の隣で狩ったり補助してくれたりで感謝してますw
でも毒を浴びせすぎて毒プリになっちゃったけどw
f0048418_5162875.jpg

お墓も一緒(ぉぃ
大親分に突っ込んだときに記念撮影w
右に時空さんとまりやたんのお墓があるのは内緒・・・
菊たんは僕とばっかり狩ってるので普通にお金は稼いでません!
ということで菊たんの装備はほとんど僕のおさがりです(・・;)
ケイグは運良く実装後2本出たので一本あげちゃいました。
でも残念ながら菊たんは今メイプルは休止中です・・・
海底マップが出たら復帰してくれるといいんだけど・・・;
f0048418_5195496.jpg

何気に服もお揃いが多かったりw

ちなみに菊たんはマビでも活躍中ですb
f0048418_5222191.jpg

マビでもいつも一緒にダンジョンにもぐっています。
菊たんがいると突っ込んでも援護してくれるからすごくやりやすいb
たまに全滅するときもありますが、今はお互いにかなり強いのでそうやすやすとはやられません。
G2やってたときはめげそうになってたけど、がんばって1人でクリアしてましたし、なかなかの頑張り屋さんですよw
マビでは裁縫や演奏などいろんなことをして遊んでますw
何かに夢中になったらとことん突き進むのが菊たんですからね~
f0048418_5273577.jpg

超難関ペッカダンジョンでのゴースト戦!
普通だと5人以上で行くダンジョンを無謀にも2人だけでいってきましたw
ゴーストは特に強い敵・・・
多分現在のマビで出る敵では一番強いかも(・・;)
これが3回連続でて、何回も全滅しましたが、無事クリアしました♪

これからもマビでもメイプルでもよろしくお願いします♪
海底一緒に行こうねb
[PR]
by ton-dollar | 2006-03-09 05:33 | お友達
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧