赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちゃいさんのG1のラストのお手伝いしてきました。
f0048418_8442559.jpg

アルベイの緑、赤、青、銀、黒ダンジョンは難無くクリアb
昔苦戦してたとは思えないなぁ(´・ω・`)

そしてラストの女神ダンジョンは3階終わりで僕が落ちるというアクシデントがあったものの、その後1階からやり始め、ささっとボスまでいけました。
ダークロードは瞬殺だった!
ちゃいさんも何気に強いし、思ったより苦戦しませんでした。
グラスギブネン戦はスクロール集めるのに時間がかかったけど、ギブネン自体はあっさり倒せましたb
やっぱり僕がいただけあってはやかtt(ry
次はG2がんばってね~
ちゃいさんなら数日でクリアできr(ぁ

f0048418_8532658.jpg
そしてその後ちゃいさんはエリンの風ギルドに加入ー。
集会呼びかけたのかなり遅かったけど、かなりの人数来てくれたのに感謝ー♪
時間がなかったから紹介だけで終わったけど今度ペッカでも行きたいね!
早く打ち解けるようギルチャにもどんどん参加してこう~


f0048418_8564840.jpg
最後に菊たんのレベルあげを手伝いにいったときおニューのローブもらいました♪
前のローブも菊たんのプレゼントだけど1年も着てたから耐久がかなり減っちゃった(・・;)
今回のローブも大切にせねば・・・!
ちなみに前のローブはサブが着用中b


f0048418_901261.jpgお礼というわけじゃないけど、サキュバスから超レアなレザーミニワンピースがでたので菊たんに早速プレゼントb
まだ、帽子とかそのままだけどかなり似合ってる♪

サキュバスから今度は楽譜でも狙おうかなw
[PR]
by ton-dollar | 2006-08-27 09:10 | マビノギ
来月実装されると思われる、エルフのプロモーションムービーを見つけましたw
やる気なくてもとりあえず見てください!
マビノギムービー


ではマビの話。

実装されたドラゴン倒しに行ってきました。。。
f0048418_1013538.jpg
ナニコレ・・・(´・ω・`)

圧倒的な人の数!
恐ろしいほど重く、そして長すぎるラグ!
馬鹿みたいな攻撃をしてくるドラゴン!

まるで人がゴミノヨウダ・・・。

といいつつ僕も何もすることなく、知らぬ間に死んでました。
パラディン使ってもHP最大1000ないのに7800とか食らったし(・・;)
えーとね・・・
メイプルのジャクムの数倍重かったです(ノ_・、)
ダメだなドラゴンは・・・。

気を取り直してこの前ペッカ下級行ったお話し。
f0048418_10185076.jpg
敵はペッカ通常で出る敵にタイトルがついたのがほとんど・・・。
うちのギルド腕利き7人で行ったところ、3時間半かかりました!
さすがマビ最強ダンジョン!
敵は強いし、眠いし、何回も死ぬし、もうねr(ry

そしてボスのバンシー戦!
f0048418_1023834.jpg
取り巻きの猫にくわえて、どんどんゴーストを呼ぶバンシー・・・ふえすg(ry
しかもバンシーはゴーストソードという特別な剣でないとダメージを与えれないのだ!
しかもこの剣の耐久が1ときたもんだorz
でもこの人数だからさくっと倒すことができましたb
たまにはこんな長時間こもるダンジョンもいいねw
[PR]
by ton-dollar | 2006-08-17 10:37 | マビノギ
かなり久しぶりに書きます〆(._.)カキカキ

7月のはじめから忙しくなってメイプルができなくなりました(・・;)
まあ、理由はそれだけじゃないんだけどねw
時間にとらわれないマビに復帰!
ちゃいさんも誘ったらきてくれたしねw

f0048418_1204737.jpg
左がちゃいさんで右がいうまでもないけど僕ね。
ちゃいさんが言ってたとおり、たまにダンジョンで遊ぶ以外はちゃいさんはほとんどイリア大陸ででレベル上げに励んでるw
なんでも僕抜かすのが目標みたい・・・ガタガタ
かなり強さに差があるものの、ちゃいさんが言うと冗談に聞こえないのが怖いw

そして僕はちゃいさんに負けぬようレベル上げに励んでおります。
最近はまってるのがルンダセイレーンダンジョン!
何が面白いかというと、一人専用で難易度も高く、生半可な実力じゃ1階で挫折しそうなダンジョン、だからその分燃えるw
まず、説明すると階層は5階層で結構長め。
f0048418_1295772.jpg
敵は↑みたいな魚やノールという犬人間・・・。
さらにねずみとは思えない強さの黒クマネズミとフライングソードもでます。
これが一種類ずつ出ればいいんだけど3種4種まとめて出てくるのは当たり前w
ねずみなんて5、6匹まとめて襲い掛かってきますよb
でもさすがに4,5回以上は行ったからやられても2回程度w 

f0048418_12232588.jpg中ボスは3階に出るケットウィッチw
こいつは魔法がかなり強く、攻撃もそれなりに痛いんだけど魔法カウンターを使えば難なく倒せるb
でもアクティブなので下手すると二匹まとめて襲ってくるので要注意!
はっきり言ってあまりかわいくないw

f0048418_12284418.jpgそしてメインはここのボス、セイレーン。
魔法&攻撃ともに痛く油断するとやっつける前にやられるw
しかも魚を4,5匹召喚されるから手間取ってたら倒しにくくなる(・・;)
魔法をためだしたら即攻撃しないと上級魔法のサンダーを連発で食らっちゃう。。。
もちろんマナリフレクター、ヘビースタンダーともに備えており何も考えずに突っ込んだら反撃が間違いなくくる。
そして、こいつの仮面をはがすことがここでの最大の目標b
こいつの素顔を見るにはスマッシュでクリティカルを出さないといけない。
普通の敵なら簡単にクリティカルでるかもしれないけど、セイレーンは保護が高くクリティカルが出にくい(・・;)
だから目安はクリティカル60%以上!
僕は4回目のセイレーン挑戦で剥がすことに成功しましたb
f0048418_1236307.jpg
証拠の画像w
素顔は・・・自分ではがして確認してくださいw
ちなみに仮面はがすとヘビースタンダー等が消えて倒しやすくなりますb


f0048418_12401517.jpg最後に・・・
誰かさん発見!(再び
これもおそらく別人だと思うw
本人は行方不明(´・ω・`)
[PR]
by ton-dollar | 2006-08-12 12:41 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧