赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久しぶりにマビで大きなパッチがありました。
エルフエリア実装とクエや新スキルなどなどw

さっそくエルフの場所にルダ君ことちゃいさんと行きました。
馬持ってるのになぜか僕の馬に乗ってくるルダ君。
あとで乗馬代もらわないとね(`・ω・´)
f0048418_17402643.jpg
前のイリア並みに広いマップ。
ムユ以上に広い砂漠。


f0048418_17564831.jpg新しい敵がうようよいたり・・・。
熊やサソリや正体不明の敵もたくさんw



f0048418_1757216.jpg途中謎の砂煙がまってたりしたり、なかなか興味深い。
探索しても出てくる謎の煙。


でもギルチャであり地獄が砂漠にあるって聞いたからあまり近づかないようにしてると、興味津々のルダ君がお構いなしにいってしまった・・・(´・ω・`)
仕方なくついていくと・・・。
f0048418_17481241.jpg
見事にあり地獄におちました(・・;)
話によると中は迷宮で出口を探すのは困難らしいw
あり地獄はダンジョンでなく地下フィールド見たいな感じかな。
また今度ゆっくり調べてきますb
とりあえず時間がないので翼で脱出!

ゲートに立ち寄りながらエルフの町に行ってると・・・。
f0048418_17504723.jpg
迷子さんがw
連れて行こうと思ったけどめんどくさいからおいていきましたw
町まで遠いしね・・・(・・;)

その後、新しい町を探険したり、ルダ君と地上絵探したりして新マップを満喫。
詳しい捜索はまた今度ゆっくりすることにしますd(゚-^*)



恒例の最後に一枚。
f0048418_183511.jpg
新スキル?
死んだフリ!
このアクションスキルの実装で街中やいたるところに死体がうようよしていますw
熊とかには有効だけど、やっぱりネタスキルっぽいねw
でもこういうスキルは好きb
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-30 18:13 | メイプル
最近まじめにブログ書いてる自分に関心。(自画自賛
ひどい時は月期になってたからな・・・

ちょっとメイプルで大きなパッチあったから行って来ました。
f0048418_1536106.jpg
新大陸リプレ。
強い敵で火犬程度かな・・・。(ボスは除いて
ケンタウロス系が一番つよいっぽいかな?
この大陸実装時で韓国では4次がきてたらしいけど、日本では関係なかったっぽいね。

まあ、INしたときルディから始まって、いきなり緊急メンテで落とされたけど、15分ぐらいで繋がりました。
オルビスから船でいけるって聞いたけど、さっきも言ったとおりルディで始まったからわざわざオルビスに戻るのがめんどくさかったからけいなさんが既にリプレにいると聞いてサーチして石を使用しましたw
そして、いきなり羊とかカブトムシにもまれたw
雑魚は無視して奥にいったんだけど、なんかマップがループしてるっぽくて迷子になった(・・;)
ここの大陸のボスはドラゴンとグリフォンみたい。
まあ目的もないわけだし、探してみるとドラゴンの森という、いかにもそれらしいマップに到着。
f0048418_1544482.jpg
ここはフリーズケンタウロスが4匹沸きます。
経験値2000だから二倍で4000か。
それなりに火魔ならおいしいかもだけど、微妙でもあるね・・・。
敵の分際でパルチザン装備してた。
出さないかと思って戦ってたけどGウイングキャップとかエムパラとかゴミしか出さん(`・ω・´)

f0048418_15464837.jpg
マップは狭いけど、この上の足場にもぐら?みたいなのがでてくる。
閉鉱でいう毒ガスのようなマップの罠があるんだよね・・・。
それにあたると気絶するからうっとおしい(--)
とりあえずここでドラゴンを待つことに・・・。
結構人が入って殴ってくるけど火魔だからそう簡単には負けないb
まあメンテ当日だから仕方ないけど、マビでは横なんて滅多いなかったからね~。

そして待つこと1時間・・・。
ドラゴンキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!
f0048418_15512785.jpg
大きさはタナトス+ゲートキーパーぐらいかな・・・。
被ダメは3200前後
気絶+スキル解除をしてくるので魔にはきつい・・・。(すぐ死ねる
さらに火耐性なので火魔はもっときつい・・・この日だけで3回死にました(ノ_・、)
でも、レベル上がって休止してたから1%ぐらいしかなかったけどねw
この後死にながらも戦ってたけど、何回も死んでハミさんに取られてしまったのでドラゴンをあきらめました。

このあと友達のPTにはいって再びドラゴン待ち。
ヴェヴェたんのペットの名前がw
f0048418_15565896.jpg

噂では1時間沸きと聞いたけど、2時間待っても現れる気配なし。。。
夜の7時半まで粘りましたが、おなか減ったので断念・・・。
まあ一回見れたしいいかw
次はグリフォンみにいきたいなぁ~♪




最後に一枚。
f0048418_1614096.jpg
装備隠すため臨時でかぼちゃアバター買った。
今は後悔している(´・ω・`)
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-29 16:06 | メイプル
だいぶ増えてきたので菊たんを真似てマビのキャラクター紹介します。
今現在、キャラクター5名、ペット8匹で活動中。
その紹介と役割を書いていきます。

f0048418_1191817.jpg1ST イーストン
戦闘スキル:カウンター・スマッシュ
魔法スキル:ファイアーボルト・アイスボルト
補助スキル:楽器演奏・薬草学

言うまでもなく、メインキャラです。
近接特化ですが、魔法も仕込んであるので魔法剣士ってとこかな。
でも生産やエンチャントもできますb
ただ弓スキルは全く取ってないので弓は使用しません。
いろいろスキルをあげたけどやはりカウンターが一番!
僕の代名詞としてまだまだ活躍していきます。

f0048418_11192493.jpg2ST 震電改
特化スキル:釣り・メイキングマスタリ

精霊のエサのために
釣りのみのために活躍しているキャラです。
このキャラでいるときは90%以上放置で、漁船にて釣りをしています。釣りランクは5で低迷・・・、てかもうスキル上げるAPないし!
まあマスターとかあまり興味ないから多分永遠に5のままw

f0048418_11244190.jpg3ST 銀河

特化スキル: ・・・・ないw
倉庫&武器の熟練上げキャラです。
年をかなりとってるので、武器の熟練あげにもってこいw
だから一応基礎的な戦闘スキルは備えてますb
でも一番INすることがないかな・・・。




f0048418_11271884.jpg4ST 鐘軌

特化スキル:・・・基礎スキル自体いれてないw
露店周り+露店出しとアイテムを売買するためにいるキャラです。
だから行動するのは常に1CHかな・・・。
露店しかまわらないので特化スキルはおろか、戦闘スキルにさえ覚えてませんw
唯一、休憩だけは持ってますb
休憩ないと、たったまま露店出しとか・・・かっこ悪い・・・。

f0048418_11304767.jpg5ST 紫電改

特化スキル:ヒーリング・マジックマスタリ
イリアの対ドラゴン&サンドワーム専用キャラです。
戦闘スキルはALL、Fランクでペットたちを回復させるためにヒールだけのみ上げています。
ドラゴンと戦うため常にHPは10未満。
まだ実績は少ないけど、最近はよく活用しています。
何気に探険レベルが高いw


後は軽くペットの紹介。

☆炎花(えんか)
種類:ダークロシアンブルー
主にカルー遺跡のアイテム持ち。

☆雪桂 (せつけい?)
種類:アルビノキングスネーク
需要のある装備持ちさん
ペットの中で唯一転生している。
転生前は釣り大会でゲットした灰色オオカミw

☆カクちゃん
種類:ショートヘア
回復薬+魔符もち
名前の由来は・・・内緒(バレバレ

☆秋水(しゅうすい)
種類:青い鳥
エンチャセット持ち。

☆流星改(りゅうせいかい)
種類:シャイア
蜜蝋持ち&移動用

☆彗星改(すいせいかい)
種類:サラブレット
イリア用アイテム持ち+移動用。
多用するのでよく時間切れになるw

☆レックウザ
種類:アルビノキングスネーク
精霊のエサ持ち。
強さは雪桂をはるかに下回る。

☆翠ちゃん(すいちゃん)
種類:カンガルーねずみ
なかなかのお気に入りペット。
仕草が可愛いのがいいb
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-26 11:40 | マビノギ
土曜日は一週間で唯一あの世に行ける日!
お金もたまるし、スキル修練にももってこいだし、レベル上げにも最適なあの世。
ちょっとダンジョン通らないといけないのが面倒だけど、行く価値は十分にあります。
朝早くにINして、あの世行く準備していたら、庄左衛門さんが来たので誘って一緒に行くことにしましたw
一人より二人、二人より四人、四人よりいっぱいw(それ違うゲームか・・・
f0048418_828328.jpg
庄さんさすがDFマスターなだけあってHPがかなり高く、しかも防御が高い(`・ω・´)
青い装備で統一してるのも魅力的w
僕は黒1色だもんなぁ・・・。
服変えようかな・・・(´・ω・`)

バリダンジョンも一人で行くよりも、はるかに早くいけましたw
庄さん見てたらちょっとDFあげようかと悩むね。
到着して僕は少し放置。
庄さんはミル修練に行きました。

f0048418_834279.jpg
放置から戻るとるるちゃがいました。
るるちゃはメイプルからの仲b
しばらくその場で雑談して、るるちゃはお出かけするということで落ちました。
銀ダンジョン行こうとしたら庄さんも行きたいって行ったので再び二人で行くことに。
f0048418_8365216.jpg
庄さん結構突っ込んで行くんだね。
庄さん見てて楽しかったよ。
ベアウルフだろうと軽鎧メタスケでもパッシブDFあってもお構いなしに攻撃してたw
まあ、僕も人のことは言えないけどw
でも反撃食らっても平気で耐えてるからね~。
僕は多分死ぬorz

本日は夜にギルドの集会のがあるため、あの世から一度戻りました。
今回は、みんなで遊ぶ通常集会w?
でも行く場所とか、何するかでみんな意見がばらばら。
結構長いこと雑談してたけど、この雑談が何気に好きw
ちゃいさんは少し暇そうだったかな?

結局みんなのサブキャラを使ってダンジョンめぐりw
楽しかったけど、演奏できないのが残念だったかな・・・。



最後に一枚。
f0048418_849450.jpg

二人の変身のタイミングがいっしょw
僕もダークナイトになろうかな・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-24 08:56 | マビノギ
f0048418_6205211.jpgカクたんがささやきでサンドワームと戦ってるっていったので、イリア対BOSSキャラの紫電改を起動させ行って来ました(`・ω・´)




しょっぱなから中毒だったりするw
でも気にしないb
ボスはどれだけ攻撃入れたかでフィニッシュが決まるのだ!
ただ、ついたときにはすでに一匹は死んでて、二匹目もちょびっとHP減ってたから微妙な気がしたが、とりあえず攻撃ラッシュ!


f0048418_6243235.jpgフィニッシュキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!
少し出遅れながらもなかなかよい感じで攻撃できたw
待望のフィニッシュゲットb




f0048418_627534.jpg
f0048418_6324426.jpg
すでに限界ぎりぎりまでHPを下げたのでHP9で戦いましたw
ドラゴンと違ってサンドは負傷がきつい攻撃があるのでライフポーションとは別にファーストエイドも所持していますb
ファーストエイドはかなり中毒になりやすいから多用できない・・・だから負傷攻撃が来るタイミングをよむのが大事(`・ω・´)
ペットもほぼ全滅、カクたんもよく死んでt(ry

そしてこれが獲得経験値。
f0048418_6374358.jpg
通常経験値10万・・・(・・;)
探索経験値1万でしたw
これはおいしい。
サブなのが少し悲しいけど、メインじゃ多分耐えれないw
HP200越えてるしな(´・ω・`)




最後に一枚。
f0048418_6412032.jpg
通りすがりにいたので攻撃してみた。
むかしてこずってた敵とは思えないねw

おまけ・・・
f0048418_6422136.jpg
狼と熊を殲滅させるのにかかった時間およそ30秒(´・ω・`)
戦う前にしまった馬がまだ出せませんでしたw
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-23 06:48 | マビノギ
最近気になってたけど・・・
どうやらイリアの探索で発見できる柱には出現の法則がある模様。
それをちょっと解析してきました。
もう知ってる人もいるかもだけどw

まず全体マップで各種柱の出現場所。
f0048418_18305099.jpg
見ての通り、地上絵と地上絵の間に柱は出現します。
それをつかんだら、苦労せず見つけることができるのでお試しあれw

では一つ一つ詳しく説明していく。

黄色い点は実際に柱を発見した場所です。
まずは鳥の柱。
f0048418_18331441.jpg
ベースキャンプ近くの畑の間から花の模様の下側まで出現します。
範囲が広く、出現する間は狭いときもあればかなりでないときもある模様~。
キャンプから近いため探索する人が多い。
経験値目的で発掘するのはお勧めできないかも・・・。

次はサルの柱。
f0048418_18373766.jpg
花の模様の真ん中あたりから人の模様の真ん中までの間に出現!
途中、平原の文字の平の十字の間を通るのがポイント。
範囲は鳥よりも狭く探しやすい。
ただマナゲートから遠いのが難点(・・;)

お次はヌーの柱。
f0048418_18413170.jpg
人の模様の右側の足の少し右から羊の模様の戦士の石像の場所までの間に出現~。
途中、山があったり障害物で範囲が途切れるものの、出現の可能性は高く、特に砂漠側は発見するたびに音がなるので馬より歩いたほうがいいかもw
僕としてはかなりお勧めb
マナゲートからも近いしね(`・ω・´)
ただ、はってる人が(他CHも含め)いたら結構見つからない可能性もある(´・ω・`)

次はキツネの柱。
f0048418_18482856.jpg
羊の模様の左側の足から鳥の模様の頭の上までの間に出現。
範囲が鳥の柱並みに広いので反応がないときが続き範囲を見失うこともあるかもだけど、獏の右下を通るのでそれを目印に進むといい。
砂漠を横断するので馬は必須かな・・・。
でも探す人も少ないのでお勧めb

次はトカゲの柱。
f0048418_18543285.jpg
羊の模様の右側の足から木の模様の上の方の間まで・・・。
これといった目印がないのが難点・・・(・・;)
しかも森を通り障害物が多いため、出現範囲をそれる可能性もある。
ということであまりお勧めはできないかな・・・。

最後は蛇の柱。
f0048418_18584864.jpg
木の模様の下の枝分かれしてる辺りから蛇の模様の右側の少し上のあたりの間まで出現!
トカゲと同じで障害物が多いためそれやすいものの、マップの文字が目印になる分こっちの方が探しやすいb
でも意外と探してる人が多いかも・・・。
もしそれかけたら文字を頼りに探すのがいいよ。

これで全部の柱の出現範囲を紹介しました。
リアル時間の夜は探してる人が多いからリアル時間の朝か昼にゲートがしまってるエリン時間の夜に探すのがいいかもよ。
エリン時間の夜だと夜間経験値はいるしねw
特に転生後で探検レベルが低いとどんどんレベル上がるw
クエするより柱探す方がいいと思う。
ただ普通の経験値とお金は入らないけどねw

では最後に柱の経験値を紹介~。
鳥の柱=60
サルの柱=60
ヌーの柱=65
キツネの柱=90
トカゲの柱=70
ヘビの柱=80

㌧お勧めの柱はヌーとキツネかなw
ヘビも結構いいかもね~。

これを調べてる間にサブの発掘回数が150こえましたw
少しは役に立てれば幸いかな♪
まだ発掘できるものがいろいろあるみたいだから、また暇があったら調べとく。



最後に2枚w
f0048418_19155081.jpg
f0048418_19155518.jpg
もう見飽きました(´・ω・`)
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-17 19:16 | マビノギ
なんか急に秋になったと思うのは僕だけかな?
雨が続く上に残暑がなく肌寒いよ・・・。
この雨が過ぎればまた暑くなるのかな?

さてマビの話。
この前キア上級に挑戦してきました。
想像以上に敵強いねw
f0048418_18395448.jpg
菊たんとちゃいさん(ルダヴェスタ)の3人で行き、何回も死につつも無事クリアw
やっぱり3人でも人数多いほうが早いねw
でもこれは2回目の挑戦だったかな・・・。
蛇とかラゴとか連続で攻撃されたらすぐ死ぬし、ナオが持たない(´・ω・`)
3人のときでもこれだけ死んだのだけど・・・

無謀にもソロで行ってきました!

いやね、強い人ならソロは普通に行くらしいよ。
そう聞いたらいくしかないでしょw
しかも、あえて上級無制限に挑戦!しました。
説明いらないと思うけど、簡単な順に二人用、三人用、無制限があります。
一番簡単なのが二人用で3階層らしいよ。
みんなといったのが3人用でソロでいったのが無制限w

f0048418_1847546.jpg
敵が多い上にアクティブでたくさんの敵にに目つけられるしw
やっぱりよく死んだけど、思った以上死ななかったかなー。

f0048418_18505350.jpg
そして返り討ち(*'-')b
蛇はこっちから下手に仕掛けなければ、二匹とか襲ってくることないので安心w
でも普通に攻撃されたら間違いなく死ぬ(・・;)
ラットマンは魔法がうっとおしいね。
でもHP自体は低いからそこまで気にはしないb
ただ気づかれやすいけど・・・猫ちゃんを囮にしましt(ry
ラゴデッさはね・・・ミルがかっこいいy(殴
普通にミルで返すんじゃなくて、こっちがカウンター待機してると近づいてきてミルしてくるのに驚いたw
今までの敵だとミルは飛ばされたときにカウンターの要領で使ってきたけど、まさか仕掛けてくるとは・・・。
強いだけでなくAIのレベルも高いね。

そして二階最後の部屋でのバグベア戦。
あまり広範囲には気づかない模様ー。
f0048418_1858301.jpg
なんとか1VS1にできたけど・・・。
きもいよこいつ・・・
カウンターマスターの僕でさえてこずるね(・・;)
攻撃は高いから、防御が高いのかHPが高いかのどっちかだね。
4匹いるから少し時間食った。
f0048418_1923842.jpg

バグベアからヒュージキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!
文句なしの2万千ゲットb

そして4階のラストのボス戦!
3人でいったときはゴレム2匹にジャイアントライトニングスプライトが1匹だったけど・・・。
f0048418_1935917.jpg
スプライト二匹に増えてるよ(´・ω・`)
しかも何気にこいつ上級魔法のサンダー使うんだね。。。
ライトニングボルトと思って油断した(・・;)
でもこいつらはサンダー気をつければたいしたことないねー。

問題はゴーレム!
無制限は3人用にはない召喚の能力が備わってるんだよね。
f0048418_1973254.jpg

攻撃したら仲間呼んできます・・・。
テレポもするからセイレーンと同じだ。
しかもバードスケルトンのやつ魔法音楽使ってゴーレムの能力あげてるし。
さらに・・・バーサーカー使ってるし・・・(・・;)
f0048418_1910949.jpg
いきなりカキーンってパッシブ発動してやられた(ノ_・、)
普通のゴレムより強いのかな・・・?
結構時間かかった・・・ミル待機長いね・・・DFかな?
f0048418_1913121.jpg
二匹目はメタスケ召喚してきた。
壁を背にして戦ってるからテレポで背後にこられることはないb
テレポ使う敵にはこれだねw
メタスケから離れたから邪魔なく二匹目を倒すこともできました。
ゴレムからスタンプエンチャついた弓ゲットb
ラストの宝箱は自然の片手斧でした・・イラネ

クリアしてそのまま無制限にいってきたw
でも精霊武器のエサ切れたから2階前半で帰ったけどね・・・。ナオもなかったし。
でも二週目でラットマンからヒュージキタw

f0048418_19264778.jpg
経験値はすごくおいしかった(^▽^)/
転生して行って、1→30まであがりました(`・ω・´)
また今度レベルあげに行ってみようかなw




最後に一枚。
f0048418_19301072.jpg
ダーク菊たんw?
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-13 19:31 | マビノギ
ついにミルランク1にできました!
f0048418_1481658.jpg
長く苦しい修練がやっと終わり、ほっと一息・・・( -_-)旦~ フゥ...
ミル1でさらに広範囲に当たるようになりましたw
あの世ともしばしお別れです。

でもせっかくだからレベルを切りよく50にしましたb
f0048418_14111364.jpg
50なんてマビ始まった当時ぐらいしか記憶ないよw
最近はず~~~~~~~~っと30とか40とかだったし・・・
ひどいときは25いかずに転生とかw
もったいないねぇ(´・ω・`)

さてさて、ミル修練は過酷であったものの、それなりに楽しくあげれましたw
やっぱり一番辛かったのはゾンビ戦だね。
何回死んだか記憶ないぐらい。。。
でもお金はかなり増えた気がする(`・ω・´)
ゾンビはお金を多く落とすから、すぐ財布がいっぱいになるよb
修理費とか薬代とかいれても黒字かも!
赤ダンジョンには劣るけど、よう稼いだ。
特にヒュージラッキーがよくでてウマーでした。
わからない人に説明ー
ラッキーフィニッシュが通常の二倍!
ビックラッキーが5倍!!
そしてヒュージラッキーが100倍!!!
でも一気に落ちるお金の最高は21000Gと決まってるので500G落とす敵からヒュージでても21000Gになります。
f0048418_14212925.jpg
f0048418_14223267.jpg

こんな感じ。
結局10回はヒュージ出たかなw




今回の一枚b
f0048418_14313062.jpg

つい買ってしまった新しいペットのカンガルーねずみ。
結構可愛いかもw
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-10 14:33 | マビノギ
残暑が厳しいですね(・・;)
まだクーラー必須。

壁|・・)ノマビのお話
ミル修練のためあの世在中のイーストン。
今までにないスピードでレベルが上がっていきますw
二週間で1→47!
多分これで普通の人ペース。
うちのギルメンなら普通に50超えるから恐ろしい・・・。

あの世にいるため一緒に狩る人が菊たんしかいない(´・ω・`)
しかも忙しいからあまりINしないためほとんど一人で狩ってる状態(ノ_・、)
ソロでがんばりながらもミルランク2になりました。
あと少しでミル1だけど、マスターはいらないw
f0048418_106143.jpg
たまにこんなのいるけど、密集地帯はミルの出番b
でもレベルアップ+加齢+ミルのランクアップのせいで灰色グレムリンのランクが下がってミル修練から外れてしまいましたorz
ちょっとペースダウン・・・。
f0048418_10154077.jpg
( -_-)旦~ フゥ...
ミル修練も大詰め、がんばらねば(・・;)

ミル1まで
強い敵+すごく強い敵 1200匹
ボス敵 2000匹
複数の強い敵 40回
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-05 10:21 | マビノギ
ブログをメイプルよりマビノギをメインにしてみましたー。
メイプルたまに入ってるけど、ぜんぜん友達見かけないね(・・;)
やっぱりみんなも今は休止してるのかな・・・。

ではマビノギの話。
ずっとランク5でとめておいたウィンドミル修練を再開しました。
後ろから恐ろしいスピードで追っかけてる人いるしね・・・・。
まあ当分は来ないかもだから、今のうちに逃げるべし!

とりあえずミル!
敵がいたらミル!
ちゃいさんがいたらミr(ry

スイッチがあったら全部押してたまった敵をミルで一掃がベスト。

たとえ相手が・・・

f0048418_19245234.jpg
こんな相手でm・・・

f0048418_1926096.jpg
(*゚0゚)ハッ!!
やば・・・気づかれt・・・
なんの!ミル修練にトラブルはつき物!

f0048418_19275343.jpg
全部はずした(´・ω・`)
増えすぎt(ry
㌧VSガーゴ15匹!?

f0048418_1929106.jpg
切り札発動!!!
ガーゴに変身を見られた(*ノノ)

少し前ですがチャンピオンにランクアップしましたw


f0048418_1931070.jpg
ミル暴走w
反撃を食らいながらもばったばった倒れてくw
今の僕は誰にもとめられないのだ・・・・

f0048418_2045717.jpg
そしてレベルアップ。
一歩間違えるとすぐあの世にいけるのでよい子は真似しないように(*'-')b

ミルランク現在3!
1まではまだまだ道のりが長い。。。
BOSSの敵を3500匹だもんなぁ・・・(・・;)
[PR]
by ton-dollar | 2006-09-01 20:15 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧