赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今月27日から大乱闘スマッシュブラザーズXの予約が古本市場でも始まりました。
無論、早速予約しましたよ(*'-')b
あぁ・・・発売日が待ち遠しい・・・。



今日はメイプルでかなりショックなことがおきたので書きます。
まさにタイトルどおり天国から地獄に落とされた感じなことです。

今までにも何回か書いてきたけど、僕は玄武強化に力を入れています。
今日はいつもより意気込んで強化に臨んできました。

まずは標準以上の玄武を何本か用意。
f0048418_18164020.jpg
すべて5m以下で購入しましたw
おとり書も10枚ほど用意。





まず一回目・・・。


成功!


おとり書・・・。

成功・・・。

もう一回

成功・・・。


ヾ(ーー )ォィ 



玄武二本目


成功!


まさかの4連勝w


そのあと1本目が消え、2本目が消えと失敗が続き・・・。



しかし・・・。


3本目が耐えました!
f0048418_18214017.jpg
3連続成功!


ドキドキ・・・。


f0048418_18224329.jpg
キタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!

4連続成功!


目標の30%4回成功品ができました!
5回目を挑戦したかったけど、書も切れてたのでここでやめることに・・・。
書が切れたのはこれ以上するなという天の声と感じたw

そして60%をぺたぺた・・。


f0048418_18263472.jpg
一回失敗したものの鬼玄武ができました(*^-゚)vィェィ♪

さすがに手が震えたw


さっそく試し狩り・・・。
f0048418_18273479.jpg
弱点に最高47kを確認!
属性なしでも32kだせました!

久しぶりの力作ができてかなり満足・・・。













・・・・・・・が!












ここからショックすぎることが・・・。



なんと・・・。



サブでボス狩りして・・・。



30分後メインに戻ってくると・・・。



玄武が消えてました


装備してるはずの玄武。


どこを探しても見つからず。。。



なぜに・・・(ノ_・。)









ネクソンに一応不具合メール送ったけど、もう玄武は帰ってきませぬ。




一瞬だけ夢を見てたようです。







さすがにショック



不貞寝してくる・・・(´・ω・`)ノシ































だが!





玄武消滅から6時間後。。。



ここで起死回生をはかるべく、わずかにのこったメルを使い再強化!

あれを夢で終わらせてはいけないんだ!(`・ω・´)


資金的に後一個作るのが限界。
消えたらそこでおしまい。

玄武INT3 魔力181 これに決めた!

おとり書を用意し、いざ再挑戦!

1回目成功!



2回目成功!
f0048418_19125784.jpg




3回目成功!
f0048418_1913548.jpg




4回目失敗・・・



ここで60%!


2回成功!








ラスト30%!









失敗・・・だが消滅はせず。




f0048418_19161669.jpg
前回より能力は下がってしまったが、魔力200越えが再び完成!

玄武2世、もう消えるなよ!

消えたらネクソンコロス・・・o( ∇ |||)プルプル
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-30 18:34 | メイプル
月一度の大規模パッチ。
今回はマスターモンスターが実装された模様。

各地いたるところに現れたモンスターを零式で見に行きました(`・ω・´)
全部じゃないけどねw


まずは・・・。
f0048418_20585378.jpg
ルイネルのボス「エリジャー」
HPは10万ほど、零式でも難なく倒せます。
よくわからないかもしれないけど、同時に実装されたジュニアルイネルもいますw
こいつは呪いをして命中率をさげてくるけど、万能薬があれば問題なし。
あと、よくJrルイネルとルイネルを召喚します。
出現マップはルイネルの沸く最初のマップです。
被ダメは1300程度。


次に~。
f0048418_2152439.jpg
妖狐のボス「おキツネ様」
HPは・・・わすれたw
でもエリジャーより弱いです。
妖狐を召喚します。
こいつもエリジャーと同じでのろいをしてくる。
探し回ってる人が多く、人気の狩場でもあります。
場所は下町の妖狐がでるマップの左のポータル付近のからいける隠しマップに出ます。
何気にこのマップは妖狐が鬼沸きしてますw


お次は今回で一番強いエリアボス。
f0048418_21114536.jpg
イエティのボス「スノウマン」
HPは15万ほど。
経験値は6500だったかなぁ。
さすがに強く被ダメも1600ほどします。
さらに雪煙(毒霧のようなもの)をまき、中にいると500のダメージを受けます。
他にも何かして多様な気もするけど忘れたw
ちなみにJrイエティを召喚してきます。
場所は氷の谷1の右下の看板から隠しマップでいけます。


こんな感じでマスターモンスターが実装されました。
画像はないけど、他にフロリナビーチにクランのボス「キンクラン」、スタンプのボス「スタンピ」、他にまだ結構いるみたいです。
ちなみにキンクランはヤドカリで熱帯地域のど真ん中に貝として隠れてます。
最初見たときはわからなかったなぁw

ちなみにボスは倒すとETCと消費、10%&60%の書など落とします。
そして、今はイベント品である抽選券もおとすらしい。(かなりでにくい)
抽選券ほしいから暇あれば狩る予定。

あと、このボスたちは全部30分湧きです。
しかも・・・。
f0048418_21224269.jpg
このようにマップにでたら告知がでます。
スノウマンはマップにいる敵を倒さないと沸かないけど、エリジャーやおキツネ様はマップに移動したら、狩らずとも沸くので告知がすぐ来ます。
だから探しやすい(o^-')b


話は変わって・・・


今回のパッチで多少マップが変わった場所があります。
地形、湧きモンスターなどなど。
身近なところも変わってたので少し紹介。

まず人気の狩場の残龍マップ。
f0048418_21291966.jpg
下から3段目。
今まで安置だったこの場所に骨が湧くようになりました。
これにより放置プリ&補助キャラはロープにつかまらないとやられます。
まあこれは適切な対応と思います。
放置多すぎだしねぇ。
まあ放置は減らないと思うが・・・。


次にほぼ毎日狩ってる水と闇の戦場
f0048418_21333726.jpg
一番上の足場が平らになり、今までわいていた青ケンタが沸かなくなりました。
だから青ケンタが沸くのは左右の2箇所だけになり、その分下にいる闇ケンタがよくわくようになりました。
上は安置だなw

↑のマップを右に行くマップ。
f0048418_2137876.jpg
アーマビートルが沸いてたのがバグに変わってます。
上に沸くハーピーはそのままです。

ドラゴンマップに入り口のマップ。
f0048418_21391017.jpg
悪鬼やホーンバグ、ソーントラップにモリョンが沸いてたのですが。
ホーンバグとバグだけになってました。
結構狩りやすいので手前のホーンバグマップに比べて人気が出そう。


他に、ハーピーとバグが沸いてたマップはハーピーだけになり、隠しマップ等地形も変化してました。
地形の変化のみならずモンスターの沸き状態も変わってます。

冷気の平原2

ここはヘクタにぺぺ、ホワイトパンが沸いてたけど、ヘクタとホワイトパンの鬼沸きマップになってました。
地形変化や鬼沸きマップになったのは・・・。
確認した場所だけで。

放置された花園 ネペンデスが沸きUP(昔の花園並み?)
氷の谷Ⅰ イエティが沸きUP
氷の谷Ⅱ 下のポータル付近の安置消滅&イエペペなど鬼沸き
壊れた龍の巣&危険な龍の巣 ノーブルドランなど鬼沸き

死んだ龍の巣は骨龍の沸きが少なく見えた。
まだ全部は調査してないので、見つけたら書いてきますー。
グレイのマップやオクトパスのマップもどこか鬼沸きしてるらしい。

ルディやビクトリアは未調査なのでまた今度調べてきます(`・ω・´)ヾ
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-29 21:57 | メイプル
終日SDT。
メインでのドロップ目当てと同時にサブ育成にも力を入れてました!


紹介も含めて、サブのこと書きます。

f0048418_1005177.jpgサードキャラ : 鐘軌
職業 : ドラゴンナイト
Lv : 94
主装備(槍) : スキー板(空)
主装備(鉾) : タバール
主な狩場 : ケンタウロスの領域

たまにイーストンの代わりに狩りに行ってるので、知ってる人も多いサブキャラ。
鉾&槍を扱う両刀DKです。
スラッシャーとバスターはすでにMAX。
敵に応じて武器を変更する使いやすいキャラ。


装備はいずれも微強化品。
スキー板(空) 攻撃力103
歯翼月牙 攻撃力104
パルチザン 攻撃力107
スノーボード(血) 攻撃力94
タバール 攻撃力108
バトルロード DEX18
軍手 命中20

などなど・・・。
早く100武器が装備したい今日この頃。

f0048418_1014847.jpgセカンドキャラ : 零式艦戦
職業 : ハーミット
Lv : 82
主武器 : ビートル(黒)
主な狩場 : 水と闇の戦場
夢幻の間、裏通り3、応接間など



鐘軌よりレベル低いけどセカンド。
今一番力を入れてるサブ。
ここ数年放置してたけど、最近急に上げ始めました。
1ヶ月でレベルを10以上あがったw
フラッシュジャンプを使うのが目的でレベル上げてたけど、80になってシャドーパートナーがMAXになったので、最近やっと使えるようになりました。
まだレベル2だけどぴょんぴょん飛んでますw

鐘軌より装備に力入れてたりする。
ビートル(黒) 攻撃力52
軍手(茶) 攻撃力14(ちゃい産)
ブルームーン DEX11
革靴(青) DEX9
ピラテ(赤) LUK18
マント(黄) LUK15
日シュリ11枚 雷4枚 土4枚

などなど・・・。


最近は零式を上げてばっかりいるので鐘軌は放置気味w
日シュリはメインドロップが主だから1枚も買ってない。
最近火シュリがほしくてバル船を回ることも・・・w
f0048418_103738.jpg
零式はやっと最大ダメージが4500超えました。
ケンタとかには3800ぐらいだけど・・・。
ちなみに鐘軌はバスターで4500、スラッシャーで7000ほど。

主に使ってるサブキャラ紹介だけど、倉庫キャラも集めると全部で27キャラいますw
さすがに全部紹介するのは無理・・・(´・ω・`)
でも狩りをするのはメイン含めてこの3キャラだけ。
たまにイーストンの変わりに遊び行くことあると思うけど、そのときはよろしく!











おまけ。


f0048418_10433439.jpg露店キャラ : 炎夏
職業 : 露店商
Lv : 秘密
主な装備 : ピコはん
主な狩場 : フリマ21



いつもどこかで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ しています
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-28 10:41 | メイプル
3連休も終わり、12月に向けて頑張らないとね。
このころになると1年の短さを感じる。


メイポの話。

金曜日に続き、土曜と日曜も頑張って狩りしてました。
昔、Mバイキングを15時間狩ったことがあるけど、さすがにもうそんなにも狩れないね・・。
せいぜい頑張って4時間がいいとこ。
それでも4時間狩るのもまれだけどね。

狩りの話の前に、少し強化の話。
土曜日はカサンドラに話すと10%&60%の書の成功率を5%あげてくれるクエストがあると、でぐちゃからきいたので試してみました。

試すのは10%で玄武に挑戦。
f0048418_1035236.jpg

これがその書。
5%UPで5枚はりだーーーーー。

(カサンドラのクエは5回までしか無理なので5枚)


f0048418_1052789.jpg
ヽ( ´ー`)ノ



5%なんて変わらないんだよ!


なんていって30%に挑戦して4個ほど玄武消滅させましたw
最後に靴を強化しようとジャンプ70%張るも一発消滅ー。


(*゚0゚)ハッ!!

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

LUK4の靴を消してしまったせいでぎりぎりで保ってたLUKが減り玄武&朱雀が装備できなくなった・・・。


_| ̄|○・・・へたこいたぁーーーー。

梟使うも、LUK4の靴は見つからず・・・。



・・・・・・・。



まあいいや。

ポイズンロッドあるし、すこし耐えよう。


土曜日は忍頭2時間とケンタ2時間狩ったけど、ゴミのみでレア品のレの文字も出ませんでした。
特に忍頭は装備すらほとんど出さなかった。。。。
またはずれ鯖引いたな・・・orz


ケンタ狩りではカクたんとドロップ勝負した。
f0048418_10153856.jpg



結果

カクたん5個、僕7個で勝利w

でも、カクたんが3倍で僕が4倍だから少しハンデがあったかもね。
ちなみにドロップの総額ではカクたんの勝ち(´・ω・`)


そして日曜は忍頭で杖が出ましたw
f0048418_101899.jpg
砕骨刀はでなかったけど、レアでたからよしとしよう。
1ヶ月にのぼる、終日SDTの戦いがこれにて終わった。

まあ、地道に夕方のSDTでユニコンと砕骨刀は狙うことにしようw
その前に靴探さないとな・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-26 10:23 | メイプル
今日は久しぶりにマビの話。

昨日かなり久しぶりにマビの集会があったので行ってきましたw
残念ながらマビが過疎ってるのもあって、人数は少なめだったけど久しぶりに楽しめました♪

ちなみに集会の内容は秘密w

集会が終わったあと、恒例のダンジョンめぐり。
f0048418_10365660.jpg
場所はロンガ遺跡なのでペットで移動することに。






f0048418_1555645.jpg
るるちゃの鳥で移動ー。






f0048418_155623.jpg
ロンガ遺跡で一番難しい、「神秘のダンジョン」に挑戦。

過去1回だけ行ったことあるけど、敵が強かったと覚えてる。
そのときは人数が多かったけど、今回は6人で。
違うギルド名あるけど、サブとかでみんなエリンの風メンバー。



f0048418_15581411.jpg
硬くて倒し辛いミイラども。
他にガーゴイルやゴーストもいました。
全部パッシブ持ちな上に硬くダメージも痛いと着たもんだ。

一回全滅しかけたけど・・・。


僕はナオがない(ノ_・。)





f0048418_160033.jpg
ボス戦!
通常とボスは同じだけど、強い上に神秘の矢以外での攻撃は無効。
さらにゴーレムを召喚してくる。
僕は矢が無いのでゴーレム討伐にまわりましたw



f0048418_162517.jpg
ゴーレムとじゃれてるうちに守護者死亡。
さすがにボス戦は早かったw

久しぶりのマビのダンジョンは楽しかったなぁw
今度はペッカダンジョンにでも行きたいものだ。
ネムタカッタケド…。







f0048418_1641663.jpg
最後に。
砂ザメイーストンw
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-25 10:44 | マビノギ
いよいよ11月も終わりに近づき、メイプルの4倍キャンペーンも最後の週となりました。
今日はバイトも休みなので朝から張り切って天守閣で狩りしました。



1時間経過・・・

装備1個目ドロップ




2時間経過・・・

装備2個目ドロップ



3時間経k・・・

装備が全然でん・・・。

_| ̄|○・・・はずれ鯖引いたーーーーーー


しかし装備がでずとも、消費運はあり。
前回と同じく日シュリが2枚と書が2枚出ました!

砕骨刀がでないのは悔しいが、なにもでないよりマシ。


しばらくしてカクたんがINしたので天守閣にさそってみた。

忍耐で引っかかってすぐには来ないと思ったけど・・・。
f0048418_2130461.jpg
ってな感じでカクたんが悠々と天守閣にやってきましたw
もう忍耐は数分でいける模様。
僕のアドバイスが役に立ったのかな?
それとも影で練習してたのかもしれない。

しかし、はずれ鯖ということで装備はさっぱり。
後二日あるが、なんとか出したいね。


そのあと昼前に落ちて、少しお出かけして帰った後、夕方の1時間だけケンタ狩りました。
やっぱりケンタは数かれるだけあってドロップが多いね。


f0048418_21354791.jpg
シャムシール




f0048418_2136077.jpg
パルチザン






大物はこれぐらい。
シャムシールはもう安いけどねw



本日のドロップ。
f0048418_21365123.jpg
ちなみにパルチだけど・・・。
攻撃力93(標準-4)と超粗悪。
露店では売れないな・・・。
ここまで低いパルチは初めてだ(ノω・、)

明日は今日ほど狩るつもりはないけどいいもの出るといいなぁw
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-23 21:42 | メイプル
寒いよ誰か助けt・・・。

まだ12月にもなってないのに冷えるねぇ。
先週コタツ出して正解だったよ。


今日はちょっと雑談。
みんなは芦屋をご存知かな?
正確には兵庫県芦屋市。
神戸の東隣の市だ。
市自体はかなり小さいく、神戸市の20分の1ぐらいの大きさしかない。

僕は小学生のとき神戸の東灘区に住んでたんだけど。
家から数歩あるけば芦屋市だったんだよね。
ちょうどすんでいた家が芦屋市と神戸市の境目。
だから近所の友達には芦屋市民もいたわけだw

神戸も洋風の家が多いけど、芦屋はまた格別。
お金持ちが多く、高級住宅地がありセレブが住む町とも言われてたりする。
当時の印象からすれば、無駄にながーーーーーーーく高い塀が立ち並ぶ家。
庭にプールだって結構見る。
特に六甲山に向かうにつれて、そういう家の量が増す。

今週の日曜にドライブで芦屋の山道を通ってたんだけど、すれ違う車が普通車と高級車が1対1の割合で通ってたw
ベンツが3台連続で通ったり、ジャガーが前を走ってたり、他に見た車はアルファロメオ、BMW、アウディ、ボルボなどなど。
普通に芦屋市以外でもみるけど、それはたまにしかみない。
こうも連続で高級外車をみれるとはさすが芦屋市だなぁっと改めて思ったよ(´・ω・`)
ちなみに駐車場も高級車が普通に何台も止まってたよw
しかも芦屋市には豪邸条例もあるそうな・・・。
でもドライブするだけで楽しいかったなw
ちなみに異様に教会が多かったりもする・・・キリスタンなのか・・w
っと思えば小学生のとき聖書持って日曜礼拝いってたきがする。。。

あと、芦屋市北からいけるの芦有ドライブウェイの山頂付近にある展望台からみえる夜景は神戸から見る夜景とは違ってまた格別d(゚-^*)
大阪全体が見れるからすごくきれいです。
今度写真撮ってこなきゃね。
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-22 10:57 | 雑談
やっと我が家にもコタツを出しました!
出したとたんぬくぬくと気持ちよくなって寝てしまう自分・・・。
また風邪ひかないようにしないとな・・・(・・;)
でも、コタツを出したのは自分の部屋で、パソコンがある居間は冷え冷えなのだ。
ヒーターほしいけど、昔の苦い経験からそれはパス。
仕方なく、もこもこスリッパと上着で寒さから守る。
でもどうしても指が冷えるんだよなぁ。
手袋したらキーボード打てないし・・・、どうするかな。



メイプルってなかなか進歩ないよね。
いつも思うが、高レベルの人はどんどん増えてるのに強い敵が全然実装されない。
何で低レベルなモンスターしか実装しないのかな・・・?
前回の骨が実装されて以来、一年近くたつけど何か強い敵出た?
忍頭ぐらいじゃね?
韓国でも新職業のアップばっかりでモンスターに触れてないし、低レベルなクエスト+敵が増えてるぐらい。
流れ的に、新マップ(雑魚敵)→追加マップ(中敵)→追加マップ(強敵)→新マップ完成(大ボス)な感じだけど。
最後のボスまで行かずに(中敵)が増えたとこで新マップが完成するパターンがほとんど。
意味ないじゃん。
うっとおしいクエストいらないよ。

一応ほぼ毎日INしてるけど、カクたんとしか遊ばないし、最近1人で狩ることも少なくない。
菊たんはサブでギルド頑張ってるし、ちゃいさんは他ゲームしてるし、ビクさんとかは帰ってくる兆しすらない。
頑張ってみたけど、やりたいことやったし。
昔みたいに大人数で狩ることもない、ボス行くこともない。

どうしよう。

以前みたいにメイプル離れたくなったら、今度は完全にキャラデリ引退しようと思う。
早く何か大きなパッチくださいネクソンさん。


マビノギもほぼ休止。
さすがにあげるスキルもなく、やりたいこともなし。
ギルメンと話したりするのは好きだけどw
今週の土曜日に久しぶりにギルドの集会あるから楽しみだ♪
今年最後の集会にならなければいいのだが・・・。


最後に最近のメイプル。

f0048418_553249.jpg
パルチザンドロップはいつきても感動するw
パルチザン敵から出て落ちるとこが好きだな~。



f0048418_57233.jpg
カクたんとビシャス。
カクたんどこよ・・・。

スタンスがうらやましいビシャス戦。
ソロだと20分ほどかかるけど、カクたんとなら10分かからず倒せましたw
f0048418_584192.jpg
4倍~♪
インフィニはありがたく使わせていただきました。
成功したけどあげるかどうかは悩み中。




最後に・・・。



f0048418_5103589.jpg
これなんだろう?
まだ実装はされてない模様。
こんなの7回成功したらメテオ連発できるのか!
魔が神になるかも?
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-21 05:12 | メイプル
今月の一日にマリオギャラクシー買ったんだけど。
全然してませんw
やる時間が無いし~。
でも面白いんだけどねw
また時間があればのんびりやりたいと思うんだけど・・・。
今日はバイオハザードの発売日なんだよね。
バイト終わったら買いに行く予定。
ザッパー同梱版予約したし、ザッパーを別に注文したし。
やる気は満々w
来月とかは買う予定のソフトないからのんびりクリアしていきます。


あ・・・、ドラゴンボールもまだ途中だ・・・\(^o^)/



メイプルの話。
最近暇な時間はボス回りしてる。
ドラゴンとかじゃなくて、バルやママシュなど。
バルはとにかく過疎ってるね。
一昨日まわったときは18CH中12CHで倒せたよ。

書一枚しか出なかったけど・・・。

でもいつの間にかバルからマナエリでなくエリがドロップされるようになってたんだよね。
数はマナエリと変わらないから数個~10数個。
10匹も倒せたら楽にエリが100個↑たまる。
いい稼ぎ場だw

バルまわる人もほとんどいない。
無論、神殿で狩る人もいない。
いつも遠慮なしに牛かって移動してるんだけど・・。
f0048418_9293219.jpg
本がよく出るw
しかも6~8mで売れるときたもんだ。
1人1冊しかもてないのが辛いが、地道にお金もたまってく。


そして久しぶりにパパシュまわったら、いました!
f0048418_931935.jpg
実装当日にメトス出して以来だ。
難なく倒したけどドロップはなし(´・ω・`)
この調子じゃ次のレベルアップはかなり先だな・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-15 09:32 | メイプル
朝起きるのが辛いね・・。
僕なんて起きるの4時ぐらいだから一番寒い時間に起きてるよ(´・ω・`)
おきてから飲むコーヒーが朝の活力源。
体が起動するまでは時間がかかるので早めに起きるのだ。
再起動すればすぐ動くんだけどね、電源落としたらちょっとやそっとじゃうごかねぇって何の話してるんだ(`・ω・´)
ちゃいさんはヒーター買ったらしいが、そんなお金ないしなぁ。
やっぱ湯たんぽか!
パソコンするのが辛い季節だ。。。


さてメイプルの話。
今回も4倍4倍してきましたー。
土曜日は釣り行ってたのでほとんど狩ってません。

日曜日
まずは前回の無念を晴らすべく、天守閣へ。


4時間ほどがんばった結果・・・。
f0048418_1841178.jpg
装備これだけでた。
残念ながら今回もあたりなし。




装備は・・・ね(゚ー゚)





消費は・・・。
f0048418_18425660.jpg
日が二枚に知力の書(目)30%もでましたw
なかなかのドロップ。
でも砕骨刀が出なくては意味が無い!
ということで次回もまた粘ってきます。



待ってろよ砕骨刀!


そそ。
やっとこさ玄武が装備できました!
f0048418_18453987.jpg
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

見た感じあまりポイズンロッドと変わらないけど微妙に装飾が増えてんだよね。

かなり装備変えたよ(´・ω・`)

セラフィス→ジャクムの兜(隆盛)
INTマント→LUKマント
スターライト→バルナ
ジャンプ靴→バルシューズ

って感じ。
ステータスあげずに頑張ったよw
補正を比べると。。。

帽子 INT22→LUK10(INT10)
服 INT29→LUK21(INT7)
マント INT16→LUK15

一応INT補正もついてるから標準の武器を装備して比べると、玄武のほうが強くなるんだよね。
ちなみに服は失敗品だから作り直す予定。

ただね。

これぜんぶ変えてもLUKが4不足するんだよね。


だから。


メイプルヒーローで補うw
玄武はヒーロー発動してないと見えないのだ。
ヒーローを使うことで姿を現す。
最終的に補正LUKが78になりましたw















ちなみにこの標準玄武は5mで買いましたw
安すぎだ玄武。
次は玄武の鬼強化を目指す!
[PR]
by ton-dollar | 2007-11-12 18:57 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧