赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近バイトの疲れが取れん(´・ω・`)
昼のバイトのほうが忙しいのもあるけど、タダでさえ忙しいのにいろんなこといわれて、させられて正直精神的にきついものがある。
これは僕だけでなく、バイトのみんなが同じこと思ってるに違いない。
これ以上きつくなるなら別のバイトにうつることも考えないといけないかもなぁ・・・。
まあ、ゲームする余裕がある時点はまだ平気だけどなw
ちょっとやそっとじゃ折れんよ、僕はw



マリカーの話。
最近バイトから帰って5時前ぐらいにパソコンつけると、ちゃいさんから対戦の告知が来る(`・ω・´)
今日こそぼっこぼこにしてやんよと対戦するが、いやいやなかなかお強い。
やりだすと止まらなくなるから困る(´・ω・`)
ちゃいさんも僕もレーティングは7500前後。
国内対戦するとレートが低いグループや高いグループに会うときがある。
高いグループに入ると接線極まりない。
一瞬のミスが最下位へと繋がる。
アイテムで順位が左右するときもめずらしくないのさ。

逆に低いグループだと、圧勝するのもよくあること。
ちゃいさんと1位争いだってしょっちゅうさ。
たまに1周遅れも・・・w
毎回カオスな展開があるので、何回やってもあきません。
しばらくはマリオカートで楽しめそうだ。



・・・あ、グランプリするのわすれてた・・・。
そろそろミラーぐらい出さないと・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-29 09:56 | オフラインゲーム
早いところだともうGWの休みにはいったらしいね。
まぁ、僕には全く関係ない話。
今年は天気いいからどこも混みそうだなぁ。
連休はないけど、休みに釣りか登山に行く予定。
どっちにしようかはまだ考え中。
海なら、混みそうな瀬戸内海より、日本海にしようと思う。
・・・まだ寒いか・・・。
山ならもちろん六甲山だなw


マビノギの話。

化石を掘り続け、復元していくこと100個超えました。
そしてついに・・・。

f0048418_1085021.jpg
奇跡的にタイトルゲット!!!
これは辛い戦いだった。
幾度も死線を潜り抜けてきたが、かなり激しい戦いであった。
これで残りは猫耳ローブをゲットするだけ。
相場は1m前後なので、かなりでにくいらすぃ。
今までみたいに丁寧にしなくていいから少し気が楽だなぁ。


ここに来て、メインストーリーで野生動物調教スキルが必要なことに気づいた。
パラディンからダークナイトになったので、もう不要と思われたが、調教がなくては先に進めないらしい。

しかも!

ランクA以上必須という・・・。
仕方なく調教を練習し始めるが・・・。
敵の強さの修練が必要なようだ・・。

実は・・・。
マビノギはしばらくやらないだろうと思って・・・。

10歳転生したんだよね!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

・・・・orz

10歳転生したせいで、ジャッカルもタヌキも装備できぬ・・・。
敵の強さを上げれない・・・・。
ま、まさか・・・・・マビノギをここまでやるとは・・・。
し・か・も・・・、タヌキ装備がこんなに早く必要になるとは;;;;;;;;

\(^o^)/オワタ

ちなみに今11歳で、どんなに早くても6月までは装備できません。
おそいよ・・・・。
待てないよ・・・・。
ほんとバカした。


ではメインストーリーの話。
何回も言うがネタバレ注意








割れた鏡をボイトに頼んで復元。
エルフの町にいるアトラタに託しました。
f0048418_10222090.jpg

変わりにウィンドベルというベルをもらいロンガ遺跡にささげて、再びメモリアルダンジョンへ。


f0048418_102373.jpg
アトラタは攻撃スキルを全く持ってません。
ハイドというエルフ特有の姿を消すスキルを使い、ひたすら進んでいきます。
ちなみにタウネスを救うための薬を持ってるので、1打でも食らうと割れてしまい失敗になります。
ダンジョンの部屋はすべてスイッチ部屋なので、戦う必要は全くないのである意味楽でした。
ささっと進みボス部屋に行くと、タウネスが・・・、ここで終了。

ここでタブンG7メインストーリーは完了。
ここからは舞台にザルディン地方も増えてメインストーリーが続きます。

何回かフィリアとバレスを行き来すると、タウネスにパルー遺跡にいる鏡の魔女のユニコーンを捕まえてきてほしいと頼まれました。
ここで必要なのは調教スキル、でもランクは練習でも大丈夫みたいです。
僕もFランクで捕獲できましたw
f0048418_10274559.jpg
ちなみに乗れます。
ただ、ダンジョンから出たらいなくなります。(クエストは完了できる)


ザルディン地方にいるケルピーとベースキャンプにいるエフィーとを何回か行き来すると、またまたロンガ遺跡のメモリアルダンジョンに入ります。
f0048418_10342633.jpg
2階層で今回は普通に戦います。
亡霊やマスクは難なく倒せるのですが、コガネムシだけは結構やられました。
ここで必要なのがショートソードによる4打攻撃
4打なんて最近全くやってなかったからミスが多かったけど慣れたら普通にできました。
苦戦したけどなんとかクリアし、先に進もうとしたら、野生調教が必要なことに・・・。

しかたなくここからは調教スキルを上げることにしました(´・ω・`)
さっきも書いたようにタヌキ装備なしにランクはF。
Aにするには少し時間がかかりそうです・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-28 10:42 | マビノギ
最近バイトの時間が増えてきた。
お金ほしいから稼ぎ時と思ってがんばってるけどw
パソコンを少し組み替えたいからね。
今年いっぱいはバイトで稼がないといけないからなぁ。
ちなみに昨日は朝5時行って、夜7時まで頑張ってました。
(休憩あるけどね)
かえってご飯食べてお風呂はいってマビして(ぁ、10時には寝てました。
そして今日も朝5時から・・・。
疲れてはいるけど、まだまだいける。
パソコンする余裕もあるから(・・;)
寝る時間さえない人もたくさんいるしねぇ。

暖かくなってきたし、釣りか山登り行きたいなぁっとおもう今日この頃。



さて、ブログ書くときってどんなとき?
僕は頭に書きたい内容が浮かんだとき書くかな。
ただ、書きたい内容がたくさんあるときは翌日に持ち越しとなる。
連日で書いてるときは書く内容がたくさんあるということだ。
ブログが書く時は気分が優れてるときでもある。
今年はブログがよく書けてる、いいことだぁ。

あれ?いいことなのか?(´・ω・`)


マリカーの話。
でぐちゃも加わってさらに熱くなるWi-Fi戦。
ぼすーしてるけど人いないね。。。。
マリカー持ってる人いないのか?


さてさて、レーティングが7200で安定してます。
増えてもすぐ減るし、減ってもすぐ増える。
もしハンドルじゃなければ8000こえてるんじゃね?
っとおもうと気がある。
まあ、タブン無理だが・・・。
なんせ、僕はレースゲームがそこまで得意じゃない。
パーフェクトダークみたいなのが、発売したらなぁっとよく思う。

なんでレア社手放したんだ任天堂~(ノ_・。)

話を戻そう。
隠し要素も大体出たけど、まだキャラは2種類、カートも出てないのがある。
なによりミラーモードがまだ出てないのが痛い。
レーティング上がってきたから強い人とぶつかるのも珍しくなくなった。
強い人が相手な時は150ccやミラーモードが普通に来る。
レース始まっていきなり、あれ逆?っておもうこともしばしば。
特にレインボーロードみたいな落ちまくる場所でミラーだったら上位どころか、常に最下位争いしてるくらいだ。
まずはミラーだして練習しないとな・・・(・・;)
おそらくちゃいさんは150ccミラー共に全部☆3つでクリアしてるに違いない。
今の実力じゃあ☆は難しいけど、とりあえず優勝してミラー出さなければ(`・ω・´)

オートドリフトにして隠しキャラ以外使うと敵が弱くなるそうな・・・。
評価狙いならこの手もありだな。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-25 10:22 | オフラインゲーム
マビノギの話。

最近化石発掘を頑張ってます。
f0048418_9593755.jpg
火山でほりほり。
f0048418_1003454.jpg
火山ガス地帯でほりほり。

硫黄や発火石がよくでますが、たまに化石が出ます。
火山での岩石ほりは雨でないとできないのが難点。
雨が降っていないときは岩石が熱を持ってるので掘れないのです(´・ω・`)
でも硫黄を掘るより、確立はあがります。・・・タブン
晴れている時はガス中毒になりながら硫黄をほります。
運がいいときはよく出る。

そして大量にたまった化石を復元。(クリーニングという)
f0048418_1043165.jpg
このような復元法。
種類は↑の頭蓋骨以外に7種類ほどある。
特に骨盤はむっかしい。

ノミは大中小あるので使い分けるのだ。
細かい部分は小さく、要らない部分は大きいので。
骨の部分を削ってしまうと赤く表示されるので注意。
骨以外を白くしないといけないんだが。。。
これが難しいんだぁ(´・ω・`)
細かい作業はあまり得意でなくてね、だんだんとイライラが積もってくる。
やりすぎは注意だ。
ストレスが上がる前にやめるのか肝心。
削り残すより赤いのが多いほうが減点されるから多少大雑把でもおk。

ただ・・・。

指先が生きている」というタイトルをゲットするにはかなりきれいにしないとダメらしい。
30回以上復元させたけど、まだとれない・・・。
復元には時間があってね。
時間までに終わらないとそこで完成になってしまうんだ。
だから時間との戦いでもある。
時間が短いからいつもぎりぎりさぁ(・・;)

復元できた化石はキャンプでNPCに渡すと探険経験値とお金になるんだけど。
効率はコールの遺物発掘と比にならないくらい悪い
でも、極たまに報酬で猫耳ローブがもらえるらしい。
それがほしいがために今日も化石復元と戦うのさ~。

ではメインストーリーの話。
前回同様、ネタバレ注意


















ルワイのメモリアルダンジョン攻略後、バレスのタウネスのクエストで記憶の鏡を探しにパルー遺跡に向かいました。
まだ数回しかクリアしたことないんだよね(´・ω・`)
まあ、難易度は通常と変わらないみたいで、雑魚ばっかりでした。
f0048418_10215282.jpg
大抵は一撃で倒せる程度。
2階層でもダンジョン自体広くないのでサクっとボス部屋にいけました。
f0048418_1023332.jpg
ボスはウェンディゴ&鏡の魔女。
こちらもあまり強くないのでサクット倒しました。
でもウェンディゴは倒せたけど鏡の魔女は戦えませんでした。
そしてムービーもなく報償部屋に行った後はダンジョンの外・・・・。





あれ・・・・?




記憶の鏡も手に入らずorz

調べてみると、ジャイアントの氷の柱でウェンディゴを倒さないと鏡の魔女とは戦えないとか・・・。
行ったの無駄になった・・・orz


そして数日後・・・。


ソートさんがジャイアントを持っているとのことで、協力を要請し、再びパルー遺跡へ。
f0048418_10282340.jpg
1人で楽勝だったダンジョン、2人なら2倍速でささっと進みました。
そしてボス部屋。
f0048418_10302881.jpg
ウェンディゴはソート様にお任せ。
大して時間かからず撃破。
f0048418_10315854.jpg
ここからは僕の出番だ(`・ω・´)
VS鏡の魔女戦。
こんな小娘に負けてたま・・・。



f0048418_10333231.jpg
負けましたorz
いや、油断してたんだよ。

すぐに反撃!
f0048418_1038020.jpg
ファイナルヒット!
何気にヘビースタンダーもってた。
でもそんなの関係ねぇ(`・ω・´)

ソート様のヒール援護もあってFHで倒せませた。
f0048418_10425714.jpg
無事記憶の鏡を手に入れれました。

ただ、割れてたけど・・・・。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-24 10:43 | マビノギ
ブログ開設から2年と2ヶ月。
ここまでで記事数は237になりました。

今までこのブログの主旨はメイプルストーリーマビノギでしたが。
メイプルストーリーほぼ引退っぽいので、主旨からはずさせていただきます。
今までメイプルストーリー関係のブログを見てくれた人に感謝いたします。
これからはメイプル関係のことを書くことはほとんどないと思いますが、㌧ブログをよろしくお願いします(`・ω・´)

ちなみにマビノギは継続してやっていくつもりなので、マビノギの日記は今までどおりかいていく予定です。
休止中は書かないけど・・・w
あまり主旨なんてこだわって書いていないけど、オンラインゲームのことや雑記をぼそぼそと書いていきます。

そして、また機会があればメイプルの総集編でも書いていこうかなぁっと思います。
まあ、期待しないでのんびりお茶でも飲みながら待っててください(・・)ノ



話は変わりますが。。。
最近東方にはまっております。
ニコニコ動画を見てる人なら知らない人はいないはず。
確か・・・弾幕系シューティングゲームだったっけな?
とはいってもゲームのほうはからきし下手で初心者モードでもすぐやられてしまう・・・orz
はまってるのは東方のゲームミュージックなんだー。
もともとゲームミュージックはよく聞くほうだけど、東方に使われてる曲は良曲ぞろい。
しかも企業でなく個人で全部作ったというのだから、すごい・・・(・・;)
最近パソコンをつないでるときはしょっちゅう聞いてるかな。
当分この熱は冷めそうにないかも・・・w


最後にマリオカートの話。
昨日ちゃいさんとでぐちゃと対戦しました(`・ω・´)
国内対戦でしたから、対戦相手は他にもいたけどやっぱり知り合いがいると燃え方が違うね!
3人ともレーティングは7500前後。
ちゃいさんも強敵だったけど、でぐちゃもちゃいさんに負けず強かったよ(´・ω・`)
実力が並ぶとアイテムとわずかなミスで勝敗が決まる。
ちゃいさんとでぐちゃはカートを使ってるけど、僕は常にバイクオンリーなのだ。
好きなコースはカーブが豊富なSFC系コース。
苦手なコースは落ちやすいグラグラ火山など。
苦手なコースを克服しないとこの先レーティングは増やせないな。。。
ちなみに嫌いなコースはルイージサーキットやヘイホービーチなどアイテムで勝敗が決まってしまう場所。
Wi-Fi対戦頑張ってるからオフラインのほうはさっぱり。
まだミラーすら出してません。
少しグランプリでもがんばろうかな~(´・ω・`)


タイトルでは1つの区切りとしてますが・・・。
実はもう1つ区切りをつけたことがあります。
それが何かなのは秘密でw
メイプル引退に匹敵する大きなことだけとは言っておきましょう。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-23 14:13 | 雑談
この前、1日平均のパソコン時間は何時間ですか?ってアンケートが学校であった。
さて、何時間かなw
とりあえず5時間かな・・・。
やりすぎだ・・・orz
でもゲームにはまってたときは軽く12時間を越していたときもあったからマシなほうだよね・・・。
さすがに疲れたがw


マビノギの話。
マリオカートをしながらもマビノギも少しやってます。
菊たん、ちゃいさん、カクたんがいなくなってマビノギする気もなくなってましたが・・・。
エリンの風のギルメンは少し戻ってきているのでたまにINします。
そして今までしてなかったメインストーリーをすることにしました。
G3バオル最終ダンジョンをクリアして以来、全くしてなかったメインストーリー。
舞台はイリアのクルクレ地方に移ります。









ここから先は少しネタバレ注意
メインストーリーを楽しみたい方は見ないようにお願いします。













目指す場所はエルケ滝の下。
f0048418_18103396.jpg
ペットの飛行では無理なのでいかだで行くことに。
何気に初めてのいかだ。
1人じゃ不安なので、橘花様連れて行きましたw
f0048418_18121722.jpg
モンスターの猛攻は橘花様に防いでもらい、必死にいかだを滝のほうへ。
そしてなんとか滝につくとムービーが流れ。。。

f0048418_18134672.jpg
川岸に倒れてました。
先に行くと目的の祭壇が3つありました。
この祭壇にあるものをささげるとムービーが流れるのですが・・・。
このムービーが重いのなんのって。
そして祭壇は3ヶ所あるので3回ムービーがながれます
3箇所にアイテムをささげると最後のムービーが流れます。(ムービー計4回
これで第一段階終了。

次はルワイにニジマス100センチ以上をあげないといけなかったので、マハに戻り釣りをすること2時間(´・ω・`)
なんとか釣れたので早速持って行き本をゲットb
そのままロンガダンジョンに行きました。
f0048418_19463384.jpg
久しぶりのメモリアルダンジョン。
ルワイは4打攻撃なので雑魚なら一撃で倒せます。
ダメージもそこまで痛くないので無茶しなければ死にません。
f0048418_1951423.jpg
お決まりのヒュージラッキー。

イラネー。

無事ボスもたおしてメモリアルダンジョンクリア。
次は場所をピシスに移してパルー遺跡だ!
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-21 19:59 | マビノギ
久しぶりにマビノギの話

久しぶりの大幅アップグレードにより火山地帯等が実装されました。
まあ、またフィールドだけの実装ということで興味はほとんどないんだけどね(´・ω・`)
こんな方針でマビノギは続くのかね・・・。
ネットゲームが増える中、どうやってユーザーを確保するかが大事なのに、ゴミみたいな要素実装でどんどん人が離れていく感じ。
衰退したゲームだと他のゲームに移住するしかないね。
まあ風林火山が始まるまでは、もう少しマビノギを頑張ろうと思います。

さて、その火山地帯の話。
いつもなら菊たんと一緒に新マップは回るのですが、休止中ということで一人で回ってきました。
f0048418_8212851.jpg
まずピシス地方の北東より門を通ってザルディン地方に突入!
入ったとたんムービーが流れましたが、間違えてカットしちゃった・・・w
新マップに入ってまっすぐ走ってると小さなベースキャンプがあり、3人のNPCがいます。
ここから噂の気球に乗れるらしいけど、今回は1人なのでパス。
乗ったら飛龍に襲われるって聞いたしね。
キャンプから北に行くと巨大なカルデラがあり、龍が眠ってます。
この龍はNPCでおそらくメインストーリーに関係あるものと思われます。

そして火山へ。
飛行中、何回かワイバーンの群れに遭遇しましたが、高度を上げたりして回避しました(`・ω・´)
f0048418_91623.jpg
さすがに火山には近づけないw
f0048418_931532.jpg
飛行をやめて、歩いていくと途中でバルログが行く手を阻む。
基本的にヘビーガーゴイル。
でもアクティブなので3体ににらまれると・・・。
f0048418_944653.jpg
死ねるw
しばらく先に進むと海に出ました。
そして海の先には島が・・・。

どうやら飛行でいける模様。
そして行くと洞窟とマナゲートがありましたが。
洞窟はメインストーリー関係らしく入れませんでした(´・ω・`)

f0048418_9281160.jpg
途中でうに君も合流して探険探険w
しばらく探険しているとフィールドボス予告が・・・。
時間もすぐだったので行ってきました。
f0048418_9184795.jpg
行くと調度黒ヒョウが沸きました。
結構数が多い・・・けど、人も結構いるので問題ないかな。
そして軽くスマを一撃・・・が!
f0048418_9225538.jpg
なんと一撃で倒してしまいました・・・。


弱いね・・・。



f0048418_9233541.jpg
ザルディンのタイトルもゲットし探険終了。
メインストーリーしないとね・・・。
でも前回のがまだ終わってないんだよ。。。


最後に一枚。
f0048418_9251396.jpg
3周年記念でINしたらもらえるローブ・・・、の大量廃棄w
f0048418_9285290.jpg
元がスレンダーローブで、それに小さなロゴが入ってるだけだしねぇ。
全くもって邪魔なゴミだよ。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-19 09:29 | マビノギ
朝地震で目が覚めました・・・。
神戸在中だから小さな地震でも震災思い出してドキドキするんだよね。
いつも地面揺れるだけでそのことを思い出してしまう。
これは被災者ならみんな同じかもね(・・;)


マリオカートの話

最近はバイト帰ったらずっとマリオカートしてます(`・ω・´)
Wi-Fi対戦にもなれてきたしねw
はっきり言ってWi-Fi対戦はスマブラXより面白いです。
FLがまだちゃいさんしかいないけど、国内の人、または世界中の人+ちゃいさんで戦えるんだから面白くないはずがない。
ちゃいさんのブログでも書いてたけどフレンド合流はかなり便利です。
この前まではフレンドはフレンド対戦でしか戦えないと思ってました。
でもフレンドが国内戦や世界戦で遊んでたら、そこに空きがあれば入ることができるのです。
ちゃいさんにも負けたくないし、すべて対戦相手がCOMでなく、人なんだからさらに熱くなる。

ちなみに今やっとレーティングが6300ほど・・・。
上がったり下がったりしています(´・ω・`)
今の僕は戦闘力6300と言うわけです。
界王拳が使えたら多分楽に1万越えれるけど、マリオカートでは意味がないです。
レーティング8000越えの人もよく見るけど、そういう人は運要素も必要ですが、かなり早いです。
大抵は上位、または1位2位をキープしています。
9000後半の人もいるらしいけど、どんな走りをするんだろうねぇ。
僕ももっと練習してうまくならないとね(`・ω・´)

オフラインのほうも頑張ってます。
今回のマリオカートは隠し要素が出にくいです・・・。
スマブラXが簡単すぎた成果、すごく難しく感じます。
ロゼッタはギャラクシーのデータがあるのですぐ出ましたが、骨クッパはそう簡単には出てくれそうにないな・・・。
150ccをランク☆以上でクリアだったかな・・・。
今のところ50ccと100ccで☆ランク制覇しました。
でも150ccはなかなか
とりあえずタイムアタックは一通り終わらせました。
最初からあるゴーストを5秒前後の差をつけて勝てば、かなり早いゴーストが出るのですが。
全コース早いゴーストを出現させて、Miiキャラも出しました。
ランキングに全国のトップ10のデータと共にちゃいさんのタイムアタックデータがあるので、抜かされていたら抜かします(`・ω・´)
これもまた燃える要素です。
タイムアタックを終えたらコースも一通り覚えることもできて、結構うまくなったと思うね。
全国の人から見たらまだまだ雑魚ですがね。。。

まだちゃいさんに負けてる気がするからもっともっと腕を磨かないとな。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-18 05:35 | ネットゲーム
昨日の雨で桜がほとんど散ってしまいました(´・ω・`)
花見・・・したかったなぁ。。。
花が散る=毛虫登場ってイメージがあるのは僕だけかな?
これからは桜の木は近づきがたい存在になるねぇ。


マリオカートの話

ちゃいさんと対戦したさ。
ボコボコにされたさ!


16回戦って全敗でした・・・。


何回やっても 何回やっても  

ちゃいさんがたおせないよ~♪



さすがちゃいさん。
だてに世界の人々を相手にしていない。
これはまずいと練習を重ねる日々。
僕がハンドルだから負けたとか
ちゃいさんがGCコントローラーのみ使ってたから負けたとか。
そんな言い訳したくない!
ハンドルでちゃいさんを負かせて見せるさ!

まずは50CCを全部☆以上でクリアしました。
そしてタイムアタックで任天堂ゴーストに勝つ練習。
不得意なバイクになれる練習。
今までのマリオカートではルイージしか使ってなかったんだけど。
マリオカートWiiではヨッシーべビーデイジーをよく使ってます。
そして気が付いたら金ハンドルになってました。

何気にまだWi-Fi対戦してない僕。
いや、しているんだけどゲストなんだw
そろそろ打倒ちゃい夢のためにも世界中の猛者を相手にしないといけないかな。
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-14 10:06 | オフラインゲーム
昨日バイト終わって早速買いに行きました。
夜の7時だったんだけど、結構売れ残りあったね。

で・・・。
予想外だったのは・・・。

ハンドルが売り切れだったこと!

まさかこっちが売り切れになってるとは・・・orz

2,3ヶ所さがしたんだけど、どこも売り切れでした・・。
まあ、今度買うか・・・w

家に帰ってご飯食べた後、家族で対戦♪
無論僕がハンドルさぁー。
最初は操作に慣れなかったけど、なれたらドリフトも結構できるようになった。
後はコース覚えたり、スタントを出しやすくするだけだ。

ちゃいさんは買って早速Wi-Fi対戦しまくってたみたい。
他のとこで情報集めてみたけど、Wi-Fi対戦はかなり熱いみたいだね。
高評価だったよw
僕も少し隠し要素出したらさっそく対戦してみよう(`・ω・´)


話変わるけど、セブンイレブンで一昨日からやっとウェブマネーがかえるようになりました。
ウェブマネーだけでなく、Wiiポイントやネットキャッシュも買えます。
一番最大手のコンビニが、今まで買えなかったこと自体おかしいんだよ(`・ω・´)
これでローソンいく必要がなくなったかもw
[PR]
by ton-dollar | 2008-04-11 10:27 | オフラインゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧