赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついに・・・。


ついにできましたよ!

f0048418_10121473.jpg
コンポジットシールド!



いや~、長い戦いでした(´・ω・`)

いったいどれだけの合成素材をつぎ込んだことか・・・。

トルディなんて100着以上はゆうに超えてますからねぇ。

ちなみに使った素材はティッピングスーツと合成でできたライトへテロ2本でした。


f0048418_10155421.jpg
装備してみた。

うむ、かっこいいな。


しかし~


コンポジ盾1号機は橘花様にあげる約束をしていたので、プレゼントしました。

まあ、ここに来るまでたくさん寄付してもらったからね。

僕のほうは、ドラシルさえ作ってもらえればそれでよかです。


さて、コンポジ2号機でもがんばって作りますかな。

素材寄付してくれたら、合成品プレゼントしてやんよ(`・ω・´)


ちと今週は忙しいので、マビする時間があまりないです・・・。

INしても影1、2周するのが限界・・・。

火曜日も帰るのが遅くなってイフ地下食えなかったしなぁ~。


がんばって影回ってレア出さないと課金が危ないよ(´・ω・`)



f0048418_10222991.jpg
ペンギンがギルドに大量発生してます。

一刻も早い駆除をお願いします(`・ω・´)
[PR]
by ton-dollar | 2010-06-03 10:23 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧