赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼちぼち秋の季節になるというのにまだまだ暑いですね(´・ω・`)

一昨日は熱中症になりかけました。。。
気をつけないとね!


久しくマビの話。



最近はスキル修練以外ではソロでパルホロン高級とまた別の高級をぐるぐるしております。

パルホロンには加熱ESと絶望の古書集め。

また別は、分配と燃えるESさがしです。

f0048418_9434454.jpg
なかなかそろわないんだわ(´・ω・`)

なぜか6番の絶望の古書だけがでぬ。

でにくいのかね?



先週にやっとこさ丸い専用エンチャントスクロールがでました。

長かった~。

といっても概念ほどじゃないけどねw

雪花の結晶同様に入場が難しいバリ上級無制限。

f0048418_9464917.jpg
たとえでても、出すのがボスのグレムリン戦隊だけなのでほとんど維持できない。

f0048418_9485484.jpg
気がついたらレベルは70にチェーンキャスティングも1になってました。

f0048418_9502598.jpg
宝箱から短剣が出る毎日。

そして1周だけ回ったかろりんに先に出されるアクシデント。

これは負けられない(`・ω・´)

f0048418_9592519.jpg
何が何でも出してやると無制限を回る。

自爆にも負けずに回る!





f0048418_951437.jpg
ド━━━ヽ(゚Ο゚)ノ━━━ン !!!!!
かろりんが出した1時間後にだしました!


f0048418_9515971.jpg
これが丸いの性能。

ぶっちゃけ険しいとあまり変わらない。

でも険しいはしっぽ帽子、コレス帽子、帽子の3つに限られる。

ブロフェを愛す㌧には丸いが必要だったんだ(`・ω・´)

ランクAとはいえミスったら痛いので、古代の粉の出動!

確立は90%!


f0048418_956498.jpg
無事一発で成功!

クリティカル特化になってきましたな(==



さて、スキル修練の話。

王政錬金術師を目指してるものの、まったくなれる気配がない・・・。

やはりスパークか(`・ω・´)


1ページが手に入れば何とか自力でも集めれそうだけど、なかなか手に入らない。。。

王政錬金術師をあきらめて、アルケミーマスターのタイトルを取ろうと思う。

でも、実は半年ぐらい前から狙ってるタイトルでもある。

そのためにはマナフォをあげないといけない。

委託はめんどくさいしね。。。


f0048418_104895.jpg
さきにマナフォーミングマスターをとりました。

ケミマスとる前菜ですよ。

次は防護壁マスターを取る予定です。


f0048418_1017267.jpg
マナフォーミングの修練が終わって、後合成埋めるだけ。

この調子でいけば、多分土曜日にはケミマスが取れると思う(`・ω・´)
[PR]
by ton-dollar | 2010-09-02 10:18 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧