赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

前回日記書いてから1ヶ月以上たちました。

めちゃ暑かった1ヶ月前と比べて朝の気温は一気に下がってかなり寒い。。。
昼間もちょうどいい感じになって、まさに一番動きやすい季節だ(`・ω・´)

先週、昨日と日本海に釣りに行ってきました。
今年は金銭面なことや日程が合わずぜんぜんいけなかったのが残念(´・ω・`)

砂浜や防波堤などからキス狙いで釣りましたが、えさ取りに食われまくりました・・・。
結局キスは数匹しかつれず、外道が2,30匹ほど・・・。

もう少し寒くなればカレイ釣りができるけど、寒くなると日本海は行きづらくなるんだよね~。


雪とか雪とか雪とか。




ではマビの話。

ネクソンがイベントや箱を実装するときは何かの相場が大幅に下落、あるいは変動する。
レア品を買うときは、様子見が必要ですな・・・。


今年は錬金術スキルを中心にあげてました。
f0048418_6431342.jpg
まずは目標のアルケミマスターをゲット!

長かったなぁ(´・ω・`)


f0048418_645022.jpg
そしてその後にチェーンシリンダーマスターもゲット。

これは特に修練もすることなく取れました。
楽なマスタースキルでよかった。

ケミマスターの方が効果大きいから、これをつけることはないと思うけどねw


次はボス討伐修練。
f0048418_6484849.jpg
ワニ討伐。

まだまだへたっぴで、勝率1~2割ほど。
ハムハムもう一匹買うかな・・・。

f0048418_65086.jpg
こっちはレッドら。

レッドラは運要素が少し強いかもしれない。
もしおこぼれがほしい方はいってください。

ただし!

勝率はかなり低いから、ドロップ目当ての方がおいしいかもよ?

㌧はドロップ目的より戦うほうが楽しいから。

f0048418_78565.jpg
最近のレッドラは最後のほうになるとものすごく重くなる。

これぞまさに地獄絵図。

メテオがきても、穴掘ることもできず、逃げることもできず、死んでいく。


でもこれはこれで楽しいw
鯖落ちしたら大変だけどね。


さて、㌧にはメインのイーストン。
セカンドキャラに緑炎
サードに錘火といますが。

緑炎をお世話になってたソト様ギルドから抜けさせてもらい、風ギルドに入らせてもらいました。

緑炎自体で動くことが多くなったのと、会話にあまりついていけないのが理由。
といっても6週転生なので、そこまで活発ではありませぬが(´・ω・`)
弓は弓で楽しいしね。

まあこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)
[PR]
by ton-dollar | 2010-10-17 07:19 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧