赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑いやら寒いやら、書くごとに気温が変化するのも勘弁してほしい。
ていうか、毎日書けってことですね!

なんとか月記にもどさないと!

まあ、週記にぐらいは目指したいと思います。
書くことはたくさんるんだけど、めんどくさいんだよね。。。。

気分が乗ったときに書ければいいじゃないか!
・・・といつも思ってしまう。

がんばれ・・・㌧。


さて、今月の1日にMHP3が発売したね。
PSPすら持っていない㌧には無縁の話。



だと思ってたけど・・・。

やっぱりモンハンしてた僕としてもほしい一品。

財布の中と相談・・・。

一応買えるお金はあるけど、PCパーツ買うために取っておいたお金。

これを今使うわけには・・・。



てことで断念




そして発売日当日。



いつもどおりバイトが終わって夕方に家に帰還。

さて、いつもどおりパソコンつけてマビノギでもっと思ってたら・・・。


パソコンの前にアイルーケースらしきものが。

こ、これはまさか・・・。


恐る恐るあけてみると、中にはPSP本体MHP3の姿が!!


ガ━━∑(゚□゚*川━━ン!


家族聞いてみると、少し早い誕生日プレゼントだそうで。

想像もしてなかっただけに少し戸惑ったけど、感激した(ノω・、)

てなわけで1日より、モンハン生活の開始である。


ネット対戦が熱いと思うから、スカイプ常時ONにしておきますので、お誘いがあればいつでもどうぞ~。





さてさて、マビの話。

がんばってG13実装から今に至るまでの出来事を書いてみる!!

まずはいつものボス討伐報告
f0048418_10182369.jpg
倒したとき最高にうれしいのがレッドラだね!

経験値が多いのもあるけど、とりにくいし、何より戦うのが楽しいw
討伐までの15分間はまさに真剣勝負。
ボスの誘惑に負けますなぁ(´・ω・`)

f0048418_10225284.jpg
経験値もうまうま。

メンテから今日までに倒したレッドラは3匹。。。
まずまずの勝率だけど、80%は運だと思ってもらいたい。

なぜなら対抗がいないときが多かったからだ。。。

f0048418_11421414.jpg
ロッテイベントのときのワニ討伐。

残念ながらレッドラとデザドラは敗れました(´・ω・`)

まあ、ボス戦の事は毎回書いてるから、今回はこれぐらいで。



f0048418_84135.jpg
G13きてから、すぐに演劇ミッションしたけど、余裕でクリアできました。

ソロでも余裕、てかソロミッションだけだったね。

せっかくのメインストーリーなんだから、もっとおいしいクエストほしいよ(´・ω・`)

みんなで協力してやるやつとかさ。


ちなみにエンディングでは自分がDkになってたので、SSはとらず。
失敗した・・・。

f0048418_865023.jpg
演劇ミッションの最難関の征伐クエスト。

不覚にも5人で行って地獄を見ました。

何とかクリアはできたけど、後半は死体の山でしたよw


f0048418_891051.jpg
分身術の修練中。

重い時間帯は分身が働かずに残ったままになります。

分身術仕様のおかげで、ランク1まで持っていけました。

マスターはいいや(´・ω・`)

仕様が直って使いにくくなったけど、STRがあがるのでアントレの予定はなし。


f0048418_8105539.jpg
週末のペッカ中級。
久しぶりの全滅w

なぜか4階に行くとメンバーがよく落ちる。(特に橘花様)

6人だとゴーストが反撃してくることも!

それがサンダーを使うブルーゴーストなら全滅もできるってもんだ(`・ω・´)



f0048418_81499.jpg
影ミッションの新難易度エリートにて橘花様がぽろっと。。。

戻したの専用エンチャントスクロール。

この調子で白馬もでればいいのにねw



まあ最近のことは大体こんな感じで。


しばらくMHP3がんばると思うので、マビのほうの活動がおろそかになるかもだけど、お誘いはいつでも受けるよw
[PR]
by ton-dollar | 2010-12-03 08:17 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧