赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけおめ!(超遅


なかなか日記月記書く気分にならなかったけど、久しぶりに書いて見るよ
さらっとね!


といってもいつものマビ近況報告だけどw


メインは影と巨大ボスでレベル上げてます。

最近はライオンにも慣れてきて少しながら勝率も伸びてきました(`・ω・´)
f0048418_2148051.jpg
経験値はワニより少ないけど、その分探険経験値が5000ほど多いのが特徴。

人数が多い夜の時間帯はさほど気にせず倒せるけど、朝や昼間など人の少ない時間帯に行くと、雌ライオンに邪魔されまくる。

なるべくタゲられないように戦いたいとこだけど、中心に巨大ライオンがいるもんだからどうやってもタゲが着ちゃうんだよね。

FAが取れなくても後手に回ってタゲとられないようにしたほうがいいのかもしれない。

巨大ボス楽しい順に並べると、巨大ライオン>巨大ワニ>>>レッドラ>>>>>>>>デザドラ>>>>イフリート。

ネイドは完全な打数勝負なので参加する気はさらさらありません。
プレドラはエルフ有利には変わらないし、人間だとどうも痛い目合うだけなきがするからスケッチでたま~に行く程度。

最近はワニよりライオンのが楽しい。
いや、ワニも楽しいんだけど、ライオンのスキルに反応して位置変えたり、突進して追っかけたりするのがすき。

どっちもタゲられたら不利になっちゃうけどね。


影はソロで生贄とその日の影ミッションを回る。
70までレベル上げれたら上出来過ぎる。


サブは影をうろちょろしたり、演劇いったりして遊んでます。
魔法だけじゃ限界があるから、錬金術上げ始めました。

とりあえず基本中の基本のケミマスのランク上げを必死にあげて、今最後の山場の2までいきました。

現在ケミマス2、マナフォ6、アースケミマス1、フレイマー8まであげてますが、APがもうない・・・。

ブレイズでも下げようかな(´・ω・`)


SSが少ないので今日はこれぐらいで・・・ヾ(*'-'*)
[PR]
by ton-dollar | 2011-01-28 21:46 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧