赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

橘花様がブログ再開したみたいね。
ただでさえブログのリンクが少ないのに全部更新なしの放置ときたもんだ。

これで少しはリンクの意味がでるといいねw


さて先週は朝起きて仕事いって、終わって、帰ってマビノギで交易中しながら21時からTERAでイベント、そして寝てまた仕事という感じの日課が続いていました。

しかし先週の水曜日を最後に2週間に及ぶTERAイベントが終了しました!
これで時間に少し余裕ができるってもんよ。

今日で休みもおしまい。
3連休だったけど、なんかずっと寝不足っぽかった・・・。
ついつい休みだからって遅くまでゲームしていると2時回ってたり。
そして寝ておきるとなぜか7時とか8時w

結果的に4、5時間しか寝れてないんだわ・・・。
だから昨日は早く寝ようと1時前にねたんだけどその分はやくおきて・・・てね。
7時間ぐらいがちょうどいいんだけどなぁ(´・ω・`)



TERAの話。
f0048418_23192178.jpg
メインクエストのレベル54推奨のID「空中庭園」
今までのIDはいかにもダンジョンって感じの場所だったけど、ここは広々してとてもそんな風には見えない場所でした。

広いフロアにボスがいて倒して進むって感じ。
なかなか手ごわかったけど、死なずにクリアーできました!


そして今日はマビで交易しながらTERAで橘花様と残った中型クエを消化しつつ・・・。
f0048418_23231447.jpg
レベル57になりました!
今週中にカンストまで届きそうだw


あ・・・58の装備用意してないや(´・ω・`)
がんばって強化して次の装備につなぎたいね。

ちなみに58の装備は大きく分けて3種類あります。

1つ目は普通のモンスターが出す58装備一式。
荒野の名前がついてる装備になります。(荒野の大剣や荒野の服など)

2つ目は58メインクエのIDのボスが出す装備一式。
ドロップ帰属効果があるため、露店や取引商には出回ることがありません。
自力ドロップでのみ手に入れることができます。

そして3つ目はIDの上級モードのボスが出す装備一式。
2つ目より能力が高い上に強化に必要な装備が12段階という。
12段階の装備は特別なアイテムと上級IDからしかでないので強化がさらに困難という。

とまぁ、58装備でも3種類によって大きく能力が変わるわけだ。


さてさて、ぼちぼちカンストしてIDもいったらやることがPVPおよびPKしかなくなってしまう。
韓国でもレベルは58までしか上げれないらしく、先がちょっと見えない感じ。
2ヶ月続いたTERAだけど3ヶ月目に突入するかどうかは悩みどこかもしれないね。

この状態が続いたらTERAから人が少なくなるのは見えてる話。
大規模UPは来ないのかな?
[PR]
by ton-dollar | 2011-10-10 23:35 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧