赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まあ、あれだ。
時間短くしようと、やっぱり書きたいときは気分によるんだよ。

てことで不定期ながらも更新してくよ(´・ω・`)
ちと今週は忙しいのもあるせいか、なかなか気分が乗らないけどね。


ではマビの話。

f0048418_2259569.jpg
トレントンでボス討伐再開しました~。

まだ火力は低いけど、やっぱり結構やってただけあって大した練習もなくフィニ取れました(`・ω・´)

1週間でワニ5匹とライオン2匹、おまけにデザドラ1匹食いました。

ライオンとデザは橘花様にもおすそ分け。


みんなもボス戦に参加したら食わせてやんよ!

勝率相変わらず低いけどねw


f0048418_2342518.jpg
FHがまだ使えないためにレッドラやデザドラをメインで倒しにいくことはできそうにないかも。

ちなみにデザドラはサブエルフで、ライオンの1匹はジャイで倒しました。

うまうま。

これからも探検稼ぎにボスに挑戦したいものだ。
[PR]
by ton-dollar | 2011-11-10 23:43 | マビノギ
今日はマビの話!


現在日替わりイベントでモンスター経験値がなんと5倍!

これは狩るしかないとレベルあげに奮闘中。
またそのこともそのうち書きます。


今日は違う話を少し。


前回の大規模アップでベル実装と同時に千年モンスターも実装されました。
千年モンスはフィールドのモンスターが一定以上の時間がたつと大きくなりつよくなる仕様です。

千年物のタイトルがつくと同時に経験値ヶアップしそしてレアドロップも出すようになるのだ(`・ω・´)
f0048418_113215.jpg
このように普段は出すことのない装備が出る。

もちろんどの千年モンスをかっても同じ。
雑魚だろうが強敵だろうがね。

f0048418_1143017.jpg
大きさはこんな感じで変化。
全然違うね!

経験値は通常のなんと20倍!!1000もらえる敵がいたら2万になるわけだ。
なかなかあなどれんよ(`・ω・´)

ちなみに強さも十分増してるので油断していつもどおりな感じで戦ったら泣きを見るかもしれないよw

出すレアアイテムは一応新規のテムズセット、ボヘミアンセットの装備をはじめ、新エンチャや宝石各種10cm(ダイアは3~5かな?)、あとは改造石など!

熊とかは強くて初心者じゃ戦いにくいけど、ネズミや狸なんかは強くなってもペットでも倒せるレベルなので楽勝で勝てます。

ドロップはどのモンスターも一緒なので暇があればレアもとめて狩るのもいいかもね~。





f0048418_125275.jpg
ラットマンやオーガなどは大きくというよりムキムキで気持ち悪くなってるので注意w
[PR]
by ton-dollar | 2011-11-06 01:26 | マビノギ
最近ちと忙しい→帰ってもゲームする時間にすべてを注ぐ→ブログ書く時間がない。


以上最近ブログをかけない理由でした。


というわけで、これからはしばらく簡単に書いて頻度よく更新しようかと思います。
今まではブログに30分~1時間ぐらい時間使ってたけど、これを10分に短縮!

だから簡単に書くよ!



まずTERA。

f0048418_2053389.jpg
2週間ほど前にレベルがカンストしたよ!

これでここからは58のIDめぐりに入るわけだ。

だが下級のダンジョンでさえ、初見お断りのPTがたまにいるほど初見には厳しいダンジョン。


というわけで・・。

f0048418_2074749.jpg
きっかさまに同行させてもらいました。

要注意な場所は事前に聞いておくのだ(`・ω・´)

それでもボス等で2回ほど死んでしまいました、、、


f0048418_2093022.jpg
ダンジョンの最終ボスでなくても即死攻撃使ってくる中型ボスがいるんだ(´・ω・`)

避けるタイミングとか攻撃パターンとかはなれて行くしかないね。


そろそろ時間なので今日はここまで!
[PR]
by ton-dollar | 2011-11-03 20:10 | TERA
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧