赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近仕事のことで居残りすることが多く、マビする時間が減少中。
かえってログインはしたものの何もせず寝落ちor会話だけして落ちなんてことも多々。

まあ忙しいのはいいこっちゃ(`・ω・´)


マビの話し。

まずは先週の集会のことから。

f0048418_753176.jpg
新規さんが3人(と1匹)
はいったらしく臨時集会!
恒例の自己紹介や間に小ネタを挟みいつもの流れで進めていきました。

4人入ったはずなのに今週1週間ログインを見かけたのはかえるちゃんぐらいで、他はさっぱり。
やっぱり新規さんはなかなかなじめないご様子。
というかログインすらしないって・・・。

今週も再び新規さんを交えて集会があるが、あまり期待できないかもね(´・ω・`)


さて、集会の後、ぺ中にいってきました。
今回のぺ中ははいったのが遅かった上に、どんどん人が落ちていく悲惨なことに(-ω-;)

まず開始1階終了付近であいりーちゃんが脱落。
そして立て続けに菊水とへーはちもリタイア。
f0048418_804488.jpg
3階途中ですでに5人w
橘花様としるぷがいればなんとかなる!

と思ってた矢先にしるぷが脱落(´・ω・`)
ガスト部屋を4人で乗り切る結果に・・・。

f0048418_8215380.jpg
何とかマスリッチまで到達し、ペット全開でみるみるみるみるみる!

f0048418_823536.jpg
何とかベギラゴン1発だけで耐えれてリッチ討伐に成功!
暴れまくったけど、召喚することなく倒せたのは大きかった。

報酬は安定のドラブレさんでした。


f0048418_8254559.jpg
硫黄蜘蛛では久しぶりに当たりの小手先ゲット!!
1000pで売れましたw

小手先はESが2枚あるから持ってる必要はなし!

あと一昨日のメンテで、課金アイテムの水晶から出るレアアイテムの出現率が均等化され、ぼろぼろでるようにw
妖狐の着物、メンテ前が50mの28000pだったのがわずか二日で3mの1500pの大暴落。
大金出して買ってた人にはショックな出来事だ。
だがこういうネクソンマジックがいつ来るかわからないのが怖いところ。

ネクソンのお金稼ぎで相場なんて急変するってことを視野に入れて高い買い物はせなあかんよ(`・ω・´)


f0048418_8391652.jpg
最後に今週から始まった競売イベント!

ソロでも余裕でクリアできたけど、敵の量がはんぱねぇw
特にきつかったのがインプ軍団。
あの数で全員魔法待機は鬼畜としかいえないな。

ボスのデルビルはノックダウン反応なし。
テレポ、サンダー、FBLなどチェーンで仕掛けてきました。
まあ1回だけ死んじゃったけど経験値はかなりおいしかったよ!

ただ、クーポン7枚必要って1週間しかないイベントなのに7枚ってどうと。
もう初日はずしてる㌧には縁のないものかも知れぬ(´・ω・`)
箱からは交易アイテムがでました。
[PR]
by ton-dollar | 2012-06-30 08:44 | マビノギ
書く時間はある!
だが書く気がない!

ダメダメなイーストンです、お久しぶりです。


仕事行く前に書くから、さらっと書くよ!



ということでマビの近況報告。

f0048418_6362611.jpg
長いビンゴイベントが終わりました。

メイントレントンは残念な結果に(´・ω・`)
服もらえなかったけど、菊たんが男物の服くれたよ。
ありがとう!!-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノ

ちなみにサブどもは全員女物なので男物は結局買うしかなかったんだよ。
感謝だ~。


f0048418_6391816.jpg
錘香ちゃんのレベルが80到達。
しるぷーのサブみたいに100越えは到底不可能だけど、それでも交易オンリーでかなりのレベルまで上がりました。
限定品さまさまだね。
ティルコオンリーだけどw

ポーシャの衣装がほしいがためにサキュン服を売ろうか考えたよ。
だけどイーストンの遺品を簡単に売っていいものかと考えた結果、売らないことにしました(`・ω・´)
ポーシャは地道にお金ためて買おう、うん。

なんだかんだで減っていってるけどw

f0048418_6431353.jpg
ボス狩りはプレドラが主流に。
ワニより探険が1万も多いんだよね。
ワニも戦ってるけど、スランプ気味でほとんど勝てません。
敵のタゲが大きくなってミスが必ずっていっていいほどでるんよね。
日々練習あるのみ(`・ω・´)

f0048418_645419.jpg
レッドラ、デザドラもおいしくいただきました。
探険は3日で25手前まで来たよ。
ベース20で安定にしてたけど、最近は余裕でカンストまで持ってける。
探険ほしい人いたらおすそわけしてやんよ!


んじゃ今日はここまで。
なるべく短い時間でも日記書くように心がけます(´・ω・`)
[PR]
by ton-dollar | 2012-06-21 06:47 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧