赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0048418_731669.jpg
2週間の釣りイベントが終了しました。

釣れた水着箱は3つほど。
男物、女物、そして食べ物だったよ(´・ω・`)
まあ精霊のえさは大量に釣れたし、釣りランクも3人ほど1にできたからよしとしよう。

それと同時に進行していた謎のダンジョンクエスト。
アルビ、マス、フィアード、ペッカの1区~5区までが開放されコードの切れ端を探すイベントだ。

極まれにコード本体がでるんだが200周以上して㌧は0枚でした(´;ω;`)

釣りイベント合わせて運のなかった㌧。

次こそは!

f0048418_7173753.jpg
集めた切れ端ども。
ポーションカバン3枚、タイトル2つ、後はお金に変えました(*-ω-)

f0048418_7225615.jpg
竿で刺すは、頭叩くわ、箱でないわでひどいイベントだったぜ、まったく(`・ω・´)


㌧のほしいものリスト

アスナのかつら
しーするーみずぎ
[PR]
by ton-dollar | 2013-09-14 07:24 | マビノギ
2020年オリンピック、東京開催おめでと!
接戦になると思ったけど、案外圧勝だったな(`・ω・´)
よっぽどなことがないかぎり、開催の時は関西に戻ってると思うけど、機械があれば生で見てみたいね。
トルコもスペインもよく戦ったよ。
さらに四年後になるけど開催できるように頑張ってほしいね。

しかし争ってたわけでも競合してたわけでもないのにおとなりさんはなに妨害ばかりしてたんだろね。
わざわざ開催が決定する直前に卑怯な手を使ってさ。
ほんと、腐った国だわ(`・ω・´)
気持ちよく開催するためにも当日までずっと黙っててほしい。


なぜかパソコンで書くよりスマフォのが楽におもえてきた。
まあさすがにマビ日記は画像とかあるからパソコンで書かないとだめだけどね。

そいじゃおやすみ~。
[PR]
by ton-dollar | 2013-09-08 23:27 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧