赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日艦コレでアップデートがあり、クエストと新しい睦月型の駆逐艦2隻。
そして伊8の建造が可能になりました。

待望の伊8。
秋のイベントでゲットし損ねた娘。
さっそく建造しまくりました(`・ω・´)


そして。。。


f0048418_0543414.jpg
はっちゃんキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!


実に潜水艦レシピを36回回した結果でした。
ちなみに今日は全部で60回ほどやりました。
でたのは1隻だけだけど、後2隻はほしいね!

今日の結果。
利根、名取、川内、青葉、最上、羽黒、川内、五十鈴、鳥海、大井
足柄、足柄、球磨、足柄、木曾、青葉、五十鈴、長良、最上、衣笠
球磨、五十鈴、高雄、神通、加古、北上、島風、足柄、羽黒、川内
名取、加古、長良、古鷹、五十鈴、伊8、多摩、球磨、筑摩、青葉
木曾、球磨、五十鈴、那智、鬼怒、雪風、古鷹、五十鈴、最上、足柄
羽黒、木曾、名取、加古、雪風、高雄、青葉、羽黒、北上。
[PR]
by ton-dollar | 2014-01-30 00:56 | 艦コレ
今年も㌧とこの月記をよろしくね。

後マビは引退と思っていいよ。
もうゲームになんの魅力も感じんわ(´・ω・`)
ただギルメンは好きだからたまに会話程度でINするかもしらん。

さて2ヶ月ぶりに艦コレの話。
今までのSSみてたら40枚ぐらいあるんだわ。
書くと長くなるから手短に近況報告。

まず、現時点では

提督レベル94
図鑑収集率85%(大体)
艦娘最高レベルは北上改二の85

お気に入りの戦艦はむっちゃんとはるにゃん
空母は翔鶴と瑞鳳。
重巡は羽黒さんと鈴谷。
軽巡は鬼怒と五十鈴改二
駆逐艦は暁と秋雲

以上近況報告終わり。


f0048418_19562732.jpg
那珂ちゃんも無事改二にできました。
次実装予定の神通さんもすでにレベルは53。
実装までに60まで上げる予定。

そして今日。
f0048418_205468.jpg
おや、夕立の様子が!?


f0048418_1958209.jpg
じゃじゃーん

改二に進化しました!

目が赤くなったね。
でも可愛くなったから満足(`・ω・´)b

あとは響と時雨ですが、この2人はちと時間かかりそう(*-ω-)







f0048418_2013849.jpg
おっと、お気に入りに大型建造で苦労して出した大鳳さんを忘れてもらったら困るぜ!

はやく改造して強くしないとね。
[PR]
by ton-dollar | 2014-01-27 20:02 | 艦コレ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar
プロフィールを見る
画像一覧