人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

療養中

今日は天気がよくてポカポカ日和でしたね。
でもこういう日は花粉の飛散量がすごいので、ちょい苦しい日になるよ(´・ω・`)




事故後の経過は良好で、左足の痛みは大分和らぎました。
今じゃ片足けんけんしても平気なぐらいで、左足の心配はなさそうだ。
問題の右足は、それでも大分痛みが退いてきたのですが、歩くのはまだ難しそう・・・。
体を支えるぐらいはできるので、リハビリに専念しています(`・ω・´)
それでもまだ少し松葉杖のお世話にはなりそうだな。。。
でも、この調子なら今週中には松葉杖とおさらばできそうだ!

そして、首のほうも痛みは和らいできました。
昨日病院でレントゲンとってもらったけど、骨には異常がなく、シップをしてるだけで治ると言われました。
後ろを向くのはまだ無理ですけどね・・・。
まあ無理せず頑張ります。



体調もよくなってきたのでマビノギも頑張ってます(`・ω・´)

療養中_f0048418_2241220.jpg
先週で分解スキルがランク6のランク止めまであがりました。

実用性はまだ薄いけど、ミスリルインゴットの分解のおかげで、サブの製錬のミスリルうめがあっという間に終わってしまいましたw
やっとランク2のミスリル失敗地獄が終わったので、サブとしてレベル上げができます(`・ω・´)
なんだかんだで半年以上・・・、いやもっとかw
かかった気がするよ・・・。

これからは合成でものんびり上げていこうと思います。
by ton-dollar | 2009-03-10 08:58 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar