人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

海底待ち~

今メイプルで3人のキャラを育ててるだけあって、どれも中途半端にあがっていきます(・・;)
しかもソロだとすぐ飽きちゃうので、狩っても2時間もてばいいほうかな・・・w
メインは海底待ちだけど、必ずしも今より効率が上がるとは限らないし、下手したらまたソロ狩りの可能性もあるんだよね・・・。

ということで目をつけてる鮫2匹をちょっと紹介~
海底待ち~_f0048418_4563298.jpg
シャーク
Lv.100
HP 56000
経験値 7500(サクあり
火耐性
スキル無効化させるスキルを使う

海底待ち~_f0048418_4585855.jpg
コールドシャーク
Lv.102
HP 58480
経験値 7750(サクあり
火耐性、氷耐性
スキル無効化させるスキルを使う

Mバイキングがサクありで6500だから経験値はかなりおいしそうですね~
問題は狩るマップの効率差とそのマップに見合う沸きのよさなのですが・・・
海の敵はALL火耐性なのでまず普通の攻撃だと効率は悪い。
やっぱり毒に頼る狩りになるけど、今までの海の敵の半分は毒に弱かったから、運がよければ新しく来る敵も毒に弱い奴がいるかもしれない!
まあ望みは薄いですがね・・・orz

少し気になったこと・・・、韓国ではGファントムの経験値が7000になってた・・・(サクあり
もしかして変更が来るかも?
だとしたらGファンがかなりおいしくなるかも!!
まあ期待はしないけど・・・w
あとゲートキーパーも経験値13437(サクあり)に増えていました・・・
変更が来たら嬉しいのになぁ~

暇だったので昨日2回ほどビシャスに行ってきました~
海底待ち~_f0048418_5161327.jpg

バキドでました♪
何回目か忘れたけど、初武器ゲット(^▽^)/
ちなみに能力は内緒ですorz
この次はマギコ出してやる~(ノ_・、)

そだ・・・

週末にマビノギのギルドの集会が夜の9時ごろにあったんだけど・・・
ちょうど集会の時間にログイン障害が起きて4時間以上INできなかったみたいです・・・
僕は集会が延期されたことを聞いて寝ましたけどねw
ちょっと残念・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
by ton-dollar | 2006-03-13 05:22 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar