人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

合成だよ

土曜日は錬金日=合成の日でもある。

合成だよ_f0048418_9242043.jpg
すでにランクは制限がかかってる6ですが・・・。
ランダム合成をしているうちに修練が完了していましたw
まだ当分ランク解除は来ないからこのままだと修練パーフェクトになるのも時間の問題だなぁ。

ちなみに今までできためぼしいアイテムは・・・。

合成だよ_f0048418_9382642.jpg
ビホルダーシールド(劣化品)×2(耐久6・10)
1個は橘花様にプレゼント

合成だよ_f0048418_939165.jpg
プロパースモールコードスーツ

合成だよ_f0048418_941236.jpg
パイレーツキャプテンスーツ×2着(耐久9・15)
1着はるるちゃにプレゼント

合成だよ_f0048418_944094.jpg
そしてサブが装備してる
フリルミニワンピース(耐久16)

大体めぼしいのはこれぐらいか。
全部売ると20mぐらいだね!(ほとんど売ってないけど)
まあもっと前に出たワーカウェアとか足すともっといくかな。

ちなみにキャプテン服やプロパー服はフリル作るための副産物として出ました。
ドルミニやティッピングを買ったりもしたけど取りに行ったりもするからあまり出費はなさげ。

まあここまでが今までに出たもの。


最近は合成日でもランダムしていなかったので素材がペットのインベントリを圧迫して困ってました。
ということで先週はたまった素材を釜に放り込んできました(`・ω・´)

狙いはドラゴンシールドコンポジットシールド
ちなみにコンポジ盾は橘花様の依頼なので、完成したら渡す予定。
ドラシルは㌧用。

今回は期間も開いていたということでネイド産ドルミニスカが20着近くたまってました。
もらい物もあるけどね。
そのほかに橘花様にもらった素材やデザドラで出た服などもあわせると30着近くなるか。
とりあえず盾狙いでドルミニを投入!

成功率雷雨で91%
いざ勝負!

素材はドルミニ+ティカ盾×2

失敗
最高級生地
最高級生地
失敗
ライトへテロ
カイトシールド
バレスシールド
失敗
最高級生地
ライトへテロ
ヒーターシールド

┐(-。-;)┌ヤレヤレ

ゴミばっかりだよ・・・。
あれかな、ティカ盾が悪いのかもしれない。
とはいえここで素材が尽きたので、狙い変更。
ちょい狙ってみたかったウィングボウ

素材は引き続きドルミニとロングボウ×2
合成だよ_f0048418_9502435.jpg
ワンドばかり出ました。
てか、この合成だとゴミがほとんどでないね(生地や蘇生薬など)
まあネバギブアップですよ。

合成素材投資してくれたらほしいもの出たときプレゼントしますよ♪
確率は低いけどねw

只今の依頼品、コンポジ盾&ウィングボウ(2本目)(橘花様)

















とりあえず持ってる素材をすべてロングボウと合成しました。



合成だよ_f0048418_1040832.jpg

やっぱりワンドばっかりd・・・・








( ‥)ン?







合成だよ_f0048418_9591243.jpg
ウィングボウができてた!

リングボウかと思って全く気が付きませんでしたorz
超ついてた気がする。
まさかできるとは思ってなかったよ!!

1本目でたから、次できたら橘花様の分かな。
まあ滅多にできないから可能性は低いけどねw

さてこれは、あとでこっそり売っとくかな。
そして次なる合成の資金集めだ!
by ton-dollar | 2009-10-20 10:02 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar