人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

たまには古書あつめ

今年二回目の記事・・・。
更新頻度が落ちてますな(´・ω・`)

めんどくさいとかそういうのじゃないよ!
HP作ったり、マビしたりで書く機会がないだけさ。

まあ書く気になれないってのもあるな。




さて、いまさらだけどお正月の話。



まず、福袋!
ファンタジーライフ1000円2枚とプレミアムきゃらかーど1枚買いました。


しめて、2800円になります。


してそのカードは・・・。

たまには古書あつめ_f0048418_10151576.jpg
超微妙・・・。




てかハーブ豚かぶったし。


ボーダーコリーってサモエドいるし。


羊なんて何に使えと・・・。


倉庫ペットにするにも羊と豚は4×4の最低クラスだし。



正月早々運がなかた・・・。

しばらくカードのままで眠らせておこう。そうしよう。

そして去年のお正月に手にいれた白くもカードがまだ眠ってる罠。

あれは処分する予定。









たまには古書あつめ_f0048418_1020320.jpg
レアアイテムがもらえると聞いて普段は作らない御節を作って見たよ。

ちなみに5個作りました。


サブたちは橘花様にお供してもらって猫ダンジョン行ったけど・・・。
どっしりでなかた。


なんか、キア上級ハードでしかでないエンチャらしい。
1個はストックしときたかったけど、無念(´・ω・`)


運がいい人は何個もでたとか。
うらやましい限りです。


まあ、軽いが出ただけまだましか。





今週は橘花様と筏オンラインしてた。
たまには古書あつめ_f0048418_102573.jpg
まあ、単純に探検上げですな。
1周でマナエリ1個とまなぽ数個使用する。
二人で回ったら、大体1周6000~7000ぐらい探検稼げるのかな。
10周も回れば探検レベル18~20ぐらいになる。


僕はサンダー打つだけ。
筏操作と巻き込みが逃れた敵の処理を橘花様に依頼。
大体の目安。

1区間目が星25個~30個
2区間目が星13個~14個
3区間目が星20個~25個

だいたい平均してそんな感じ。



ちなみにソロだと大体この倍と思ってくれたらいい。
まあソロで行くときは28個~30個でティッピング狙いだけどね~。



たまには古書あつめ_f0048418_1031477.jpg
後はメインでかろりんと古書集め。
2人いれば、パルホロンでもまた別でも何でもいける(高級ね)

ポウォール以外は経験値がいまいちなのが難点。
なかなかレアアイテムは出ないよ。



たまには古書あつめ_f0048418_10352878.jpg
それ以外暇なときはサブのG11を進めています。

難易度が高級だから敵が痛いのなんのって・・・。
これクリアできる自信がないなぁ。

ブレイズは使えないし、アイスは覚えてないし、ゴレムとサンダーで乗りれるのかねぇ。
ウィザードどころかファイターの3打で死ねるよ!


まあ、ゆっくりクリアするさ・・・。
by ton-dollar | 2010-01-16 10:38 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar