人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

専用ES探し中

とりあえずたまってる記事を消化して、平穏ある日記に戻すのを目指そう!



さて、専用ES目指して旅を続けております。

前回かいたWPCの作成は木の針が露店で発見でき次第つけようと思うので、それまで保留だ。



今がんばってさがしてるのは概念と言う専用エンチャントスクロール。

出る場所はパルー遺跡、雪花の結晶ダンジョン


このダンジョンに行くには雪花の結晶が必要。

結晶はパルー遺跡通常を回るか、サルに野菜スープを貢げば手にはいる。

まあどっちにしてもめんどくさいこと極まりない。

でもレア品と言うものは常に苦労がつき物なのだ(`・ω・´)


だけどね。

僕はメインストーリーG8で雪花の結晶を探してパルー遺跡通常を33周したいやな思い出があるから、サルに貢ぐことにした。

専用ES探し中_f0048418_23414250.jpg
野菜炒めをつくり、野菜スープを作り、そしてサルにあげる。

この肯定を繰り返すのもまためんどくさい。

専用ES探し中_f0048418_23432224.jpg
50個あげて2個出ればいいほうだな。

もちろん1個ももらえないこともある。

宝石や装備、像にESなどたくさんアイテムがもらえる。


はっきり言ってかなり邪魔!


と言うことで今はパルー遺跡通常を回っております。

でもやっぱりなかなかでない。

仕方ないので露店にも手を出していますよ(´・ω・`)

とりあえず今日付けで29周しました。

専用ES探し中_f0048418_23491374.jpg
レミニア星月の剣が出た!




専用ES探し中_f0048418_23502897.jpg
またでた!





専用ES探し中_f0048418_23504786.jpg
またまたでt(ry



そりゃ29周もしたらでるわな。。。

早く専用エンチャよ出てきてくれ(ノ_・。)








と思ったら・・・。


ついに出ました!!


専用ES探し中_f0048418_23523612.jpg
違うダンジョンで・・・。


眠かったけど気晴らしについていったルンダ上級で品位の専用ESが出ました。

目的の1枚だったのでよかったよかったw

この調子で概念もがんばって出すぞ!



ちなみに張ったものの、最低値でしたorz

WPCに張ろうと思ったけど、計画を変更して未実装ESのスチールニードルを目指して耐久の高いガントレットに張りました。


銀きつねが無駄になるけど、夢は大きくもとうぜ!
by ton-dollar | 2010-02-27 23:58 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar