人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

みんな大好きコンペイトウ!

今日でコンペイトウイベントも終了です。

皆様はどれぐらい復元がんばりましたか?


僕はね・・・まあ500は確実に超えてるな。
服10着以上帽子は5着。
ローブも10着以上ですな(´・ω・`)

宝石類は一番最初に出たダイヤモンドだけかなぁ。

ポーションは15セットぐらい(`・ω・´)


後は人にあげてました。

さて、欠片を追いかけるあまり、流星群を見てた人はどれだけいるかな?
みんな大好きコンペイトウ!_f0048418_21463584.jpg
意外と幻想的に作られてるよね。

みんな大好きコンペイトウ!_f0048418_21482039.jpg
流星群~。

最終日となれば、まったく集めてる人もいなくて撮影してても余裕で全部拾えてました。

ケアンだけで回収していたのでケルラやカリダがどれぐらい見えたのかが気になるところ。


さすがに500回も復元していたら余裕で復元ができますな。
みんな大好きコンペイトウ!_f0048418_21502972.jpg
だいたいこれぐらい時間が余るんよ。

完了必須だね!


みんな大好きコンペイトウ!_f0048418_21513363.jpg
赤はあまり気にせずやっても平気みたい。

これでも余裕で成功してました。

思うに赤は範囲で失敗のようだ。

いまさら?っておもうかもしれぬが、総合評価には関係ない模様。

まあ成功率はほぼ100%なので、赤が出ても気にはしませんがw


特にこれといったレアは出なかったけど、がんばったかいはあった気がする?

服と帽子は1着づつあればいいよねw

あとは前回のように完成本を何個かストックして終わりたいな~。



よし最後にもうちっと復元してくるかな(`・ω・´)
by ton-dollar | 2010-07-07 21:55 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar