人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

風邪気味・・・

暑くなったり寒くなったりで少し風邪を引きました・・・。
やっぱり気温の変化が激しいと体調維持が大変ですね(・・;)

ここ数日間は少し気合を入れて狩りましたw
といっても狩る場所はいつもの4ヶ所ですけどね・・・
武器庫!
バイキング!
Gファントム!
ビシャスw
この4ヶ所は状況によっていつも決めてますw
ちゃいさんがいるときは武器庫・・・
ちゃいさんがいなくてカクたんがいるときはバイキング
バイキングが空いてないときはGファントム
そしてソロのときに2倍タイムが近いときはビシャスにいってますw
風邪気味・・・_f0048418_4525539.jpg

木曜日武器庫頑張った成果w
ちゃいさんはこの数以上をほぼ毎日出しているに違いない!
撮影用にアイテム落としてるとちゃいさんに
「何してるの・・・?」
「あぁ、日記のネタか」
バレバレ・・・。
このあとルディに渡ってちゃいさんとビシャス行きました!
風邪気味・・・_f0048418_4575923.jpg

前回のリベンジ成功♪
かかった時間は約30分でしたw
でも出費痛すぎ・・・
ちゃいさん出費少なすぎ・・・


ρ(。 。、 ) イジイジ・・・


土曜はバイキンがんばって、日曜日はGファントム頑張りました♪
日曜の朝、1人でMバイキング狩りました。
でもさすがに1人だとMバイまずいな・・・っとフレチャで叫んだところ、ヴェヴェたんからバイキングのお誘いがきました♪
大した物でなかったけど、Mバイよりかなりがおいしかったです。
そして毒霧があらためてすばらしいスキルだと実感しました!
毒で6ヶ所を同時攻撃・・・
そして移動しとどめさすだけw
2人でも悠々狩れました♪

風邪気味・・・_f0048418_505054.jpg
そして夕方はカクたん達とGファントムw
Gファントムは狩るのが楽だけど被ダメがすごく痛いね(ノ_・、)
経験値が上がればこいつメインに戦うんだけどなw
ちなみにここでは2人の場合以外では毒霧は使用しません。
安心してご参加くださいw




風邪気味・・・_f0048418_5123334.jpg
最後に・・・
サブで通りすがりに牛倒したら蛇鉾でたw
ちょっぴり嬉しかった♪
by ton-dollar | 2006-03-27 05:16 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar