人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

メンテ前ー

日記を書くのは大体朝w
寝起きで一番目が覚めてるときだから、書きやすいのですよ。

最近は頑張ってレベル上げに力を入れてますb
でもいつまで持つことやら・・・
ビクさん復帰で武器庫にも今まで以上に活気がでてきたので朝は武器庫にお邪魔していますw
メンテ前ー_f0048418_4445262.jpg

狩る場所は毒があまり他人の目に入らない場所(ぇ
左隅か戦車を頂いております。
昨日もビクさんと武器庫狩ってて、戦車を狩らせていただいていたのですが・・・
ビクさんのサブを4回も殺してしまいました(ノ_・、)
ビクさん申し訳ないorz
今更ながら、シールを20まで上げとけばよかったと少し後悔(・・;)
まあ仕方ないか・・・・

そして午後はカクたんたちとバイキン狩り!
回りが装備たくさん出していく中、僕は青ぱんが1つ・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン


誰かドロップ運ください・・・○| ̄|_

まあ気にせずビシャスに行きました♪
メンテ前ー_f0048418_4522690.jpg

装備なしキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!


ρ(。 。、 ) イジイジ・・・


あれだね・・・
ついてないときはとことんついてない(p_q*)シクシク
by ton-dollar | 2006-03-29 04:55 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar