人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

半年ぶりに

どうも、ご無沙汰しております。

ぼちぼちブログを再開します。






まずはマビの話から。


もう知ってる人もいると思うけど。
5月初週のログインを最後にイーストンがお亡くなりになりました


半年ぶりに_f0048418_1433158.jpg
アカウントハックなど耐え抜いたイーストンがネクソンの手で葬られました。

5月12日のメンテでイリアで荒らしまわってた邪魔なBOTと一緒にBANされたようです。
もちろん㌧自身BANされることなどした覚えもない。。

どう考えても冤罪BAN

とりあえずネクソンにはふざけんなとメール送りつけまくりました。

返信は来るものの、納得いくことは書いておらず。

自分では不正していないはずですが、ネクソンからしてみれば何か不正をしていた点があったのかもしれません。

ゴレバグ?数回試しにつかったけど多用はしてないし。

もしそれに触れたんなら他の人もBANされているはず。

昔のエンチャバグも使ってない。

てか自ら不正にあたることをしてるとは思えない。

イリアのBOT多発地帯でログアウトしてたから?それじゃあんまりだ。



とりあえずイーストンとそのサブたちにペットたちよ今は安らかに眠ってくれ。

さらばイーストン

またいずれBANが解除されることを祈ってるぞ。

でもマビノギは大好きです、エリンの風も大好きです、風の仲間も大好きです。
だからキャラが消えてもは引退はしません。

1から出直すことにします!

人生と違ってやり直しができるのはいいことではないですか(`・ω・´)


すでにかなり前から新生イーストンは活動中です。

表には出てないけど、すくすくと育っています。

いろいろと落ち着いてきたので、マビギルドにも近いうちに復帰しよう思ってます。

キャラは違えど、中身は一緒なのでこれからもよろしく~。
by ton-dollar | 2011-08-18 09:34 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar