人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

千年モンスター

今日はマビの話!


現在日替わりイベントでモンスター経験値がなんと5倍!

これは狩るしかないとレベルあげに奮闘中。
またそのこともそのうち書きます。


今日は違う話を少し。


前回の大規模アップでベル実装と同時に千年モンスターも実装されました。
千年モンスはフィールドのモンスターが一定以上の時間がたつと大きくなりつよくなる仕様です。

千年物のタイトルがつくと同時に経験値ヶアップしそしてレアドロップも出すようになるのだ(`・ω・´)
千年モンスター_f0048418_113215.jpg
このように普段は出すことのない装備が出る。

もちろんどの千年モンスをかっても同じ。
雑魚だろうが強敵だろうがね。

千年モンスター_f0048418_1143017.jpg
大きさはこんな感じで変化。
全然違うね!

経験値は通常のなんと20倍!!1000もらえる敵がいたら2万になるわけだ。
なかなかあなどれんよ(`・ω・´)

ちなみに強さも十分増してるので油断していつもどおりな感じで戦ったら泣きを見るかもしれないよw

出すレアアイテムは一応新規のテムズセット、ボヘミアンセットの装備をはじめ、新エンチャや宝石各種10cm(ダイアは3~5かな?)、あとは改造石など!

熊とかは強くて初心者じゃ戦いにくいけど、ネズミや狸なんかは強くなってもペットでも倒せるレベルなので楽勝で勝てます。

ドロップはどのモンスターも一緒なので暇があればレアもとめて狩るのもいいかもね~。





千年モンスター_f0048418_125275.jpg
ラットマンやオーガなどは大きくというよりムキムキで気持ち悪くなってるので注意w
by ton-dollar | 2011-11-06 01:26 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar