人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

しゃむん

しゃむん_f0048418_4572551.jpg
今日は行方不明中のしゃむんさんのご紹介w
ちゃいさんと同じく、魔のトップをいつも走っていたしゃむさんですが、初めて見たのはバルを待って呪われた神殿にいるときかなw
待ってたらしゃむさんがバル回りをしていて、レベル調べたら80台で驚いたのを覚えています。(当時自分レベル50~60)


しゃむん_f0048418_522979.jpg
そして初めて一緒に狩ったのが、ルイネル。
いつもどおりイエペペ狩ってると、がびちゃがルイネルからないって言って、お友達も一緒だけどと言われていってみるとしゃむさんだった罠w
ちょっと焦ったけど(・・;)



その後しゃむさんとはいろんなところで一緒に狩りましたw
そう考えると菊たん、カクたん、がびちゃに続くほどよく狩った友達かもしれません。
少したまっていたSSを紹介~
しゃむん_f0048418_5225686.jpg

最初のほうよく狩った、イエペペw
ここでは↑のPTで固定してよく狩っていました♪
火魔の僕と氷魔のしゃむさんが狩る速さが同じ、またはしゃむさんのほうが早かった気もする・・・orz
それだけ強さに差があったってことでしょうかね(・・;)

しゃむん_f0048418_5251979.jpg

ショーワ実装当日・・・
しゃむさん幽霊・・・、この日親分で何回死んだことか・・・
しゃむさんはこの一回だけだったけど、僕は3回以上は死にました(^∇^)アハハハハ!


ρ(。 。、 ) イジイジ・・・


しゃむん_f0048418_5271060.jpg

定番の試練の洞窟3
↑変な想像しないように!
薬が切れてしゃむさんに頂いただけですw
この時点で氷魔と火魔に差ができ始めた気もするが・・・

しゃむん_f0048418_529786.jpg

Mバイキン戦後の様子
やはりここでも氷魔有利orz
でも毒の便利さを知り始めたのはバイキン実装ぐらいからかなw

しゃむん_f0048418_5304753.jpg

最後はBG戦!
画像には見えてませんが、左右にもっとお墓がありますw
BGに毒が効くとき、しゃむさんと大親分挑戦したなぁ
僕は全く当たりませんでしたけどねw

orz

しゃむさんは現在休止中で全く見ません。
早く戻ってきてほしいと思う今日この頃です(p_q*)シクシク
by ton-dollar | 2006-04-13 05:36 | お友達
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar