人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

久しぶりに

やほー。
1ヶ月以上まるまる更新してなかったよw

別に忙しかったとか、書く事がなかったとか、そういうんじゃないからね。
いつもどおり、めんどくさかったり、その気になれなかっただけ。

少しでも書く意欲があるうちに書かねば(`・ω・´)


でも何書こうか・・・。


さすがに2ヶ月近く書いてないと悩むねぇ。


旅行の話は長くなりそうだからまた今度。

やっぱマビかなぁ(´・ω・`)

イベントのことっていってもあまり盛り上がるイベントないしな。


あー、わかった。

まとめて書こうとするからめんどくさくなるんだ。

てことで、日記らしく最近のことを書こう。

停滞報告日記はもうやめにしよう(`・ω・´)


では停滞してたこともわすれて書きませう。



格闘がなかなか上がらんのよ(*-ω-)

今のスキル状態。

久しぶりに_f0048418_22541066.jpg
ナックルマスタリはマスターしました。

あとは需要が大きいものから上げていっております。
あと少しで1になるものが多いけど、やっぱAPが全然足りない。

夢の5桁まだもう少し何だがなぁ(*-ω-)

でも強くなったっていう自覚はある。

巨大ボス討伐がかなり楽になった気がする。

イーストンでもそこまで早くなかったと思う。

大体巨大ワニで5分、プレドラで8分か。
レッドラとかになるとかなり時間かかるけど、まあソロ討伐は不可能じゃないね。

ただ問題としては、巨大ボスだとやっぱりポーションがぶ飲みが基本になっちゃうんだよね。
格闘家はWillが命。
ライフP飲むとWillが落ちちゃうからSEポーションを使ってるんだけど、数に限りがあるからもうむりっぽ・・・。

この先ボスでソロ挑むならそれ相当の準備をしないと戦うことすらままならないのだよ(´・ω・`)

まあ考えはある。
ただそのためにもお金が必要だからがんばってためる。
強くなるためにはお金もたくさん必要だからな(`・ω・´)

疲れたので今日はここまで。
by ton-dollar | 2012-09-06 23:04 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar