人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

今更G1、G2

半年ぐらい前にAP欲しさにG1を進めたけど、ギブネンの前で止めてたんだよね。
めんどくさくてw

ちょいバオルにいきたいからささっと進めてきました。
今更G1、G2_f0048418_6253339.jpg
誰か呼ぼうかとも考えたけど、めんどくさいのでソロでいってきました。

まあG1なんてほんと今更だよねw

もちろん死ぬ事もなくさくさくと進めてボス。
グラスギブネンの戦闘曲を楽しむことなくダッシュパンチ1撃で撃沈w

弱すぎるぜギブネン・・・。

あれかな?メインストーリーが簡単になったときにボスも弱体化されたのかなぁ?

今更G1、G2_f0048418_6284252.jpg
ギブネン討伐から1時間もせずタバルタス戦!

今更G1、G2_f0048418_6301668.jpg
ならばこっちもタバルタスだ(`・ω・´)

あれ?ちょっと小さいな><
ゴーレムランクFなのがきついか!?

スマでも3分の1ほどしか減らず、苦戦・・・なわけない。
さくっと倒してしまいエスラス戦

こちらもダッシュパンチで撃沈、開始1秒で秒殺でした。





昨日の帰りの話し!

㌧「今週は久しく連休だ!」
㌧「☆-(ノ゚▽゚)八(゚▽゚ )ノイエーイ」

上司「㌧ちゃん㌧ちゃん」(実際は㌧ではありません。でもちゃん付け)

㌧「( ‥)ナンデショウカ?」

上司「ちょっと来週分の仕事進めたいから明日も出れるかな?」

㌧「明日は一日マビ三昧の日なn・・・」

上司「ありがとう」

㌧「マビ(´;ω;`)」


行って来ますorz


まあ午前中だけで終わらせれそうだけどね。
by ton-dollar | 2012-11-17 06:38 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar