人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ゆーきやこんこ

今日はめっちゃ寒かったね。

あ、今日は成人の日ですな。
成人になられた方々オメデトウございます。

お酒は飲んでも飲まれるな!
これ大事ね。



さて、今日は関東地方大雪でしたな。
㌧は屋外作業兼屋内作業だったので、かなりの被害をこうむりました。
定時で帰れるはずだったのに、3時間も残業した上、明日はその残り+雪かきなど、1時間も早く仕事場に行かないといけない。
やってられるかヽ(`Д´)ノ

もう雪なんて見たくもない!


あぁ、スキーでも行きたいなぁ(´・ω・`)




マビのはなし。

ランススキルもあげきって、次なる目標は木工!

ゆーきやこんこ_f0048418_23451315.jpg
先週からあげ始めました。
才能+2倍ポーションのおかげでめきめきあがっていきました。


今日は月曜日だから木工を1まであげようと思ったのですが、仕事が忙しいせいかほとんど出来なかった。
ゆーきやこんこ_f0048418_2341394.jpg
ランク4止め。
材料が少なくなったので次回は違う才能を選ぼうか考え中。

でもあげるなら一気に1にしたいんだよね。

(*-`ω-)ンー

そうだ、今日転生して、違う才能を選んで、日曜に木工に戻せばいいじゃないか。
これでかつる!

APあったかな・・・。
NPもなかったきがする・・・。




明日でいいか(´・ω・`)
by ton-dollar | 2013-01-14 23:46 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar