人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

パパー

一昨日のメンテで終わったあと即パパシュいてきました♪
何時間で沸くのか不明なのですが、ルイネル倒しながら待ってみました。
・・・・・・・・・



パパー_f0048418_437965.jpg
1時間経過・・・







パパー_f0048418_4382997.jpg
2時間経過・・・





2時間半・・・・で

パパー_f0048418_440515.jpg
やっとでました♪
ママシュぐらいで沸くかと思いましたが、結構待ちましたね(・・;)
パパー_f0048418_4425471.jpg攻撃方法はママシュと同じで地震攻撃、しかもあまり強くない;
聞いてた通り火に弱く、HPも約20万程度でした♪
待った割にはあまり強くない;
被ダメに関してはバル以下です・・・。
そして何が落ちたのか木の影を捜索~
パパー_f0048418_447723.jpg


            ごそごそ・・・


パパー_f0048418_4491964.jpg
|ω・`)キタヨ |ω・`)))キタヨ |・ω・´))))キチャッタヨー
青メトスゲットー(^▽^)/
まさかでるとは・・・思いませんでした(・・;)
パパシュ(*゚▽゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

また今度暇があったら行ってみたいと思いますが・・・
友達は6時間以上してパパシュ沸いたそうです(・・;)
他にも20時間待ってまだでないとこも・・・。
う、運がよかった(ノ_・、)

最後にメトスの画像ー
パパー_f0048418_4552112.jpg

by ton-dollar | 2006-04-28 04:56 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar