人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

のびのびまったり

昨日はカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったりでひさびさにまったりしました(* ̄∇ ̄)

特にアップする画像がないので…。
のびのびまったり_f0048418_1131832.jpg

家から歩いて1分の場所にある、観光名所。

これだけじゃわからんな。

のびのびまったり_f0048418_1134935.jpg

しる人ぞしる、京アニショップ(`・ω・´)

ショップ限定品とかいろいろ買わせていただきました。

さて、今日は家族の親戚とお食事したのち、大阪の友達に会うために再び大阪に向かいます(`・ω・´)
今回は車でなく電車での移動だ。

さあ、お盆休みもあとわずか。
頑張るぞ。
by ton-dollar | 2013-08-16 11:24 | 旅日記
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar