人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

艦コレ!ハジメタヨ!

艦コレはすでに始まって半年はたってるけど、人気はうなぎのぼり!

㌧も今更ながら参戦いたしました(`・ω・´)
艦コレ!ハジメタヨ!_f0048418_20402942.jpg
今はじめて1週間ちょいかな?
初期艦隊はこんな感じ。

駆逐艦から始まって、軽巡との出会い、重巡、空母、そして戦艦。

㌧の現時点での艦隊はこんな感じ。
艦コレ!ハジメタヨ!_f0048418_20444250.jpg
戦艦は金剛と比叡
あと扶桑も予備艦として使ってる。

空母艦は瑞鶴
先日、瑞鶴と同等に赤城も使ってたんだけど、2-4攻略で轟沈してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
あの時引いとけばと悔やまれる・・・。
後、軽空母で隼鷹と龍驤も空母予備で使用。

重巡は筑摩、羽黒、妙高、高雄の4艦が主軸

軽巡は北上改と五十鈴改がメイン。

駆逐艦は吹雪と最初の艦である電を使ってますね。

まあ基本の編成は金剛姉妹の戦艦2、空母1、重巡2、軽巡1で行ってます。


艦コレ!ハジメタヨ!_f0048418_20592074.jpg
今日は初めて演習で全勝しました!

ここまで来るとやっと強くなったかなって気がするけど、未だに2-4がクリアできてないんだよね・・・。
赤城の敵は必ずとってやるからな!
by ton-dollar | 2013-11-01 21:00 | 艦コレ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar