人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

メイプル休止

先々週からメイプルを休止しております。
いろいろ理由はありますが。ひとつはリアルが忙しいことがあり、今のメイプルにはまったくやる気が出ないこともあります。

メイプル休止_f0048418_523372.jpg
でも一応レベル165にしました。(先々週に
まあ一つの区切りですね。
しゃむさんを抜かすのが第一目標だったんだけどね(・・;)
またやる気が出たら戻ってきます。
でも9月以降までは戻るつもりないかも・・・
何か面白いことが追加されたら話は別ですがw

空いてる時間にはしばらくマビノギにしてると思うので、メイプルしてる人には面白くないかもだけど、日記は当分マビノギの方向でいくかも。
もし暇があったら見てください♪
by ton-dollar | 2006-07-11 05:06 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar