人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

ミル修練中ー!

ブログをメイプルよりマビノギをメインにしてみましたー。
メイプルたまに入ってるけど、ぜんぜん友達見かけないね(・・;)
やっぱりみんなも今は休止してるのかな・・・。

ではマビノギの話。
ずっとランク5でとめておいたウィンドミル修練を再開しました。
後ろから恐ろしいスピードで追っかけてる人いるしね・・・・。
まあ当分は来ないかもだから、今のうちに逃げるべし!

とりあえずミル!
敵がいたらミル!
ちゃいさんがいたらミr(ry

スイッチがあったら全部押してたまった敵をミルで一掃がベスト。

たとえ相手が・・・

ミル修練中ー!_f0048418_19245234.jpg
こんな相手でm・・・

ミル修練中ー!_f0048418_1926096.jpg
(*゚0゚)ハッ!!
やば・・・気づかれt・・・
なんの!ミル修練にトラブルはつき物!

ミル修練中ー!_f0048418_19275343.jpg
全部はずした(´・ω・`)
増えすぎt(ry
㌧VSガーゴ15匹!?

ミル修練中ー!_f0048418_1929106.jpg
切り札発動!!!
ガーゴに変身を見られた(*ノノ)

少し前ですがチャンピオンにランクアップしましたw


ミル修練中ー!_f0048418_1931070.jpg
ミル暴走w
反撃を食らいながらもばったばった倒れてくw
今の僕は誰にもとめられないのだ・・・・

ミル修練中ー!_f0048418_2045717.jpg
そしてレベルアップ。
一歩間違えるとすぐあの世にいけるのでよい子は真似しないように(*'-')b

ミルランク現在3!
1まではまだまだ道のりが長い。。。
BOSSの敵を3500匹だもんなぁ・・・(・・;)
by ton-dollar | 2006-09-01 20:15 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar