人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

女神転生オンラインⅢ

さて、最近ほとんど女神転生をしなくなりましたが、少しながら書きます。

βプレビュー2になりいろいろアップされました。
まずは邪教の館ができて悪魔合体が可能になりました。
女神転生オンラインⅢ_f0048418_14402034.jpg
※マークは精霊になるらしいー、エアシスとかね。
後成功率ってのがあって失敗すると奴になる(外道ス○イム)

武器の合体はまだっぽいな・・・。
ちなみに邪教の館の曲はSFC版と似た感じがある。
そして、他には新武器+アイテムも増えました。
敵も60体?近くふえたました。
名前上げると、リリムやジャックランタン+フロスト、ノッカーなどなど。
そして何よりマップが増えたんだよね。
LAWの町シブヤにカオスの町イチガヤなど。
まだ行ったことないけど暇があったら行って見たい。

敵の配置も変わったらしく、新宿ドックの敵も前のに加えて新しい敵も何体かいました。
早速交渉ー。
女神転生オンラインⅢ_f0048418_14515244.jpg
まずは友好的にw
でも最初の交渉はアイテムあげるって言って去って行きました(ノ_・、)
懲りずにもう一度交渉。
女神転生オンラインⅢ_f0048418_14535570.jpg
今度は無事成功。
レベルが低かったのがよかったのか、難なく仲魔にできました。

でもレベル4って低すぎ・・・。
うちのガルちゃん21だぞ(`・ω・´)
てことで邪教行きけてい。

そしてナカノフィールドを移動中にジャックランタンの群れに遭遇。
女神転生オンラインⅢ_f0048418_14562128.jpg
早速仲魔にしようとしたものの、交渉がうまくいかずに何度か攻撃された(ノ_・、)
ランタンのアギが痛い・・・。
うちのガルちゃんが何度か犠牲になりましたが、4,5回目で無事仲魔にできました。
レベル20となかなか高め(・・;)
町ではフロストを仲魔にしてる人もいたな~。
どこでるんだろう・・・。
新マップが怪しいのでまた今度行って見たいと思いますー。
by ton-dollar | 2006-12-07 15:02 | ネットゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar