人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

こんにちは2007年

皆様あけましておめで㌧ございます。
今年も今まで以上によろしくです(`・ω・´)

大晦日は見事に爆睡していたイーストンです。
元旦の朝からバイトだったしね(・・;)
でもカウントダウンは起きてたよ。
でもおきるの遅くて年越したそば食べましたorz
これが毎年だから面白いw

元旦のバイト終わって午後から初詣行きました。
遠くでもいいんだけど、やっぱり近場がいいね!
それでも列がずら~~~~~~~って並んでました。
ショートカットを使ってささっとすませてきましたがね[壁]_☆)キラーッ
気になるお御籤は末吉と微妙なものでした。
まあ、凶よかいいかw
少しでも運があるならなんかおこるさ。
そして参拝の帰りにイオンにいってきました。
元旦なのに人多いね(・・;)
みんな福袋ねらいだなw
僕は全く興味ないけどね!

今年もいい年になるといいなw
あれ、去年どうだったかな・・・ワスレタ
by ton-dollar | 2007-01-04 07:00 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar