人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

良し悪し・・・

こんにちは、イーストンです。
最近強化にはまってお金が減ったり増えたりしてます。
レクイエムに続いて、70mで買った黄色マントもデリートしましたorz
あれはお金が赤字になった痛みより、鬼品ができなかった悲しさが大きかったな(´・ω・`)
良し悪し・・・_f0048418_935674.jpg
これね・・・。
あぁ、INT18のマントができると思ったのにな・・・(ノ_・、)
なかなか強化の道は厳しい。。。

無論悪いことだらけでもない、帽子を強化したら無事成功しました。
良し悪し・・・_f0048418_942027.jpg
INT21のクロスハットキタ━━━ヽ(゚▽゚)ノ━━━ !!!!!!

ただ・・・。
僕が今装備しているセラフィスはINT22なので劣ってしまいました・。・

まあ・・・
売ればそれなりにお金になるだろう。
と、思い露店に希望よろしくで並べてみると・・・。

・・・90mでお願いします!

・・・110mまでならいけます!


これなら130mまでいけるかな?

良し悪し・・・_f0048418_9403353.jpg
ド━━━ヽ(゚Ο゚)ノ━━━ン !!!!!
200mで売れちゃいましたw
予想外の結果だが、とりあえず売れてよかった!
画像は載せませんが、このほかに椎茸を3本ほど闇送りにしました。
なぜかまだ椎茸強化で1回も成功せん・・・。
運悪いな(´・ω・`)
by ton-dollar | 2007-02-16 09:44 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar