人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

まだ少ない・・・

だいぶ楽になったけど、まだ風邪っぴきのイーストンです。
昨日はつらかったね・・・。
38度まできたよ。
でもインフルエンザじゃないみたいだし、病院行くほどでもないかな~。


メイプルの話。
ここにきてだいぶ上に差をつけられたと思う。
休止前までは火魔トップだったのになぁw
今は全体170位の魔50位まで落ちちゃった(・・;)
でもまぁ、よくここまであげれたと自分でも感心w
2年近く火魔トップ守ってたからなぁ。
全サーバーでもトップだったし。
今は上に10レベル差以上つけられちゃったけどねorz

やっぱり周りの友達がいなかったらここまであげれなかっただろうね。
意外と飽き性かもw
結構応援してくれた人もいるし。
僕目指して火魔になったという人もいたし。
いろんな人に感謝感謝。
ここからトップに戻るのはきついけど、できるとこまではがんばってみよう(`・ω・´)

ただ、いまだに火魔の友達がいない僕(´・ω・`)
氷魔とぷりさんは多いんだけどね。
それだけまだ火魔が少ないってことかな。

よし、4次目指してがんばろう!
たまにサブもするけどねw
by ton-dollar | 2007-02-26 10:34 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar