人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

追加攻撃

ちょっと久しぶりの書き込み。

あれだね・・・。
ついてない時はとことんついてない。
エルク3連敗の痛手から少したったけど、ここで思わぬ追加攻撃がきた。。。

ナムネス20に挑戦したものの失敗・・・。

追加攻撃_f0048418_19482110.jpg


むぅ・・・。

さすがにこれはきつい。
70%でしょこれ?
1勝5敗ってなにさ!
これで被害額は400mを超えました(´・ω・`)
もうマスタリー20恐怖症になりそうだ。

みんなのフォローもあって少しは立ち直ってるが、もう挑戦するお金もない。

(ノ_-;)ハア…

レッド狩りもしているけど、人が多くて会える可能性も低いしな・・・。
でも挑戦しないことには成功もないし。
成功を信じてお金貯めつつスキルを探そう!

がんばれイーストン(`・ω・´)
by ton-dollar | 2007-05-16 19:52 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar