人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

苦戦続き

MHFの話の前にちょっとめいぽの話。
噂で聞くと、魔のスキル発動時間が変わったとか。
火魔の3大主力スキルのナムネスとデーモンが遅くなったとか・・・。
もうダメじゃんw
火魔\(^o^)/オワタ
まあ、引退した僕にはもうどうでもいい話。
見切りつけてよかったと改めて思う。
なんでただでさえ弱かった魔をさらに弱体化させるのか意味がわからん・・・。
ネクソンにとって均等っという言葉はないらしいな。
何かにつけて優越をつけたがってる感じがするよ。


さてMHFですが。
無事上位にもなれたし、あとはいい装備を作ってひたすらランクを上げるだけ。
武器は結構強いのできたけど、防具はまだ魚・・・。
早く作りたいんだけど~。
お金もないし(´・ω・`)
素材もないし(´・ω・`)
時間もないs・・・。
てかね、ソロじゃきつい敵なのだ。
今ソロで倒せる敵はギザミにグラビにガノトトス・・・。
とりあえずレイアぐらいソロで倒せないとな。
ソートさんみたいにいろんな武器を使いこなさなくては。

そそ、今日のメンテでついにヴォルガノスがくるみたい。
こいつは溶岩で泳ぐ魚でMHFオリジナルモンスターだから楽しみだw
魚といえば、ドスガレオスやガノトトスと同じ系統だが、こいつは火をはく上に、陸に上がってはいずってきたらプレイヤーを追跡してくるらしい。
きっとやな敵になるのは間違いない!

この前、初めて老山龍倒したよ!
苦戦続き_f0048418_5471728.jpg
時間はかかるけど4人いれば倒せるw
素材おいしいし。
何より楽しかったなw
今週はどんな古龍がでるか楽しみだw
by ton-dollar | 2007-08-08 05:48 | ネットゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar