人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

㌧健康法

毎回のことながら暑いね。
暑さのせいか毎日朝4時に起きてるよ!(年中その時間だけど・・・)
まあバイトのこともあるけど、休みの日でも普通にそれぐらいに起きる日もある。
ちなみに僕は昼寝が大嫌いで1年に数回するかしないか。。。
そのせいで夜は早ければ8時に、遅くてもイベントや集会などで夜更かししなければ11時には寝てる。
おかげで体調は万全!
この夏に対してはだるさとかほとんどないね(o^-')b
てか今年はまだ体調崩したことがないw
実はこの生活リズムは小さいときから続いてるのだ。
まあ今ほど早くは起きなかったけど、目覚ましで一発で起きれるタイプだしね。
目覚ましなるより先に起きることのほうが多かった。
無論、朝昼晩ごはんもきちんと食べるし、特に朝ごはんはたくさん食べるw
ただ、最近は早く起きすぎてるせいか夜モンハンしてるとき寝落ちが多い(・・;)
もう少し夜長く起きていたいけど、体がね・・・おやすみモードになる。
そこが最大の欠点だな。
ちなみにもう1つ欠点。
朝早く起きるのが板について、休みの日に寝たくても2度寝ができない(´・ω・`)
でもさ、昼間に太陽がピカピカしてるときに寝たくはないね。
特に休みの日は寝てるだけなんてもったいなすぎる気がする。


そそ。
最近メイプルのキャラを消そうかどうか悩み中。
別にやめたからって消す必要はないと思ってたんだけどね、なんだか気になるんだよね。
そんなことならきれいさっぱり消したほうがいいかなって思い始めた。
装備とかもそのまま消してもいいし、あげても売ってもいいしね。
まあ、のんびり考えるさ。
ただ、メインではもうやることはないと思う。
自分の中ではいつでも最強の火魔さ。
by ton-dollar | 2007-08-22 10:34 | 雑談
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar