人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

多種多彩多用

残暑が厳しいですな(^-^;A
こんな日は冷たいものでも食べながらのんびりしたいものだ。
そういえば、今年の夏はまだカキ氷食べてないな・・・。
常にアイスコーヒーですごしてる気がする。
そして、蝉の鳴き声もだんだん聞こえなくなってきた。
夏も終わりだな(´・ω・`)
あ・・・。
昨日皆既月食見忘れたよ・・・。


最近モンハンでは常に強い装備をつくろうと計画を練ってるのだが、そのためには強い敵の素材が必要なのだ。
ほとんどソロで動いてる僕にはきついはなし。
てなことで、ソロでも十分集めれる素材で超強力な防具を作ろうと練ってました。
_ψ(‥ ) カキカキ...
そして数日かけて素材を着々と集めて、いざ作ろうと思ったとき!
大事なことを忘れてました・・・。
お金・・・w
予想では20万ほどで作れると思ったんだけど。
計算すると130万必要なことがわかった。
・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ
この計画は白紙となりました。
今の僕では無理!
しかし。
ただいま、第二計画進行中であります(`・ω・´)

最近はボーガンだけでなくいろんな武器に挑戦している僕。
多種多彩多用_f0048418_10232277.jpg
ガンランス!
槍と銃器が合体した武器。
威力が高く、防御も可能な優れもの。
ただ、小回りが効かなく、雑魚敵に苦戦する。
多種多彩多用_f0048418_10241741.jpg
ハンマー!
威力は高いけど、ガードができず、隙が大きい。
動きの早い敵には不向き。
後他に太刀も使ってる。
レイアのシッポをざくざくきってますよ(o^-')b

この前、グラビモスの逆襲って言うクエスト4人で行ってきた。
グラビモスと戦ってる最中にバサルがやってきてあせったよw
攻撃力が高くて即死したこともあったけど、クリアしてみると・・・。
多種多彩多用_f0048418_102877.jpg
(:゚o゚)・・・(つo⊂)ゴシゴシ(;゚O゚)・・・。
恐ろしい報酬でした。
ソロでやると32万とかw
死んだら12万ずつ減ってましたよ。
現在HRは44。
課金切れるまでに50にできるかな・・・。

多種多彩多用_f0048418_10345830.jpg
┃電柱┃_・)ジー
by ton-dollar | 2007-08-29 10:36 | ネットゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar