人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

集会ライフ

疲れた・・・。
とりあえず昨日は疲れた。
バイトなんだけどね、祝日のせいか人が多くて居残りまでして頑張ったさ。
でも帰ったら気力、体力0。
マビで生産日だったけど、そんな気力なかとです(´・ω・`)
皮集めまくって準備万全だったけどね。
後はPTはいって作るだけ、ってとこだったんだよ。
まあ、仕方ないさ。
また来週の月曜まで倉庫に眠らせておこう。
いやー、まさかあそこまで疲れるとは思わなかった。
てかまだ、疲れが抜けん・・・。
よく考えたらさ。
来週も祝日じゃね?
ヤバイヨ・・・・。
なるべく早く疲れ取らねば・・・。
銭湯でもいくかな?


マビノギー!
集会行ってきました。
集会ライフ_f0048418_5261581.jpg
鮫ローブ。
この日のために買ってきました(o^-')b
なかなか似合ってたりw
最近マビINしても2,3人いるかいないかだったので、7人ぐらいを想定していたのですが・・。

集会ライフ_f0048418_5295575.jpg

(゚д゚)


これは予想外w
最終的に15人近くきました~。
さすが集会だ・・・。

一通りやることやったら、早速ダンジョンめぐり。
あれ?何か忘れてるような・・・(・・;)
まあいいや。

ウルラ大陸にあるダンジョンをチームを組んで競争していくのが目的。
2チーム作成でアルビ~コイルまでの8箇所のダンジョンを回る。
僕のチームは馬使ったりして早いけど、楽しくない。
いや、競争だから急ぐのはいいけどね。
イベントなんだから楽しく行きたかったのだ。
結局は先頭つききってる人が全部倒している感じ。
面白みがないので途中でチーム変更(・・)ノ
3チーム戦で㌧PTが作成されましたw
急ぎながらも敵はみんなで確実に倒していく。
集会ライフ_f0048418_1610258.jpg

その結果2位で全ダンジョンクリア。
いやいや、なかなか白熱したバトルでした。
次の集会が楽しみだw
by ton-dollar | 2007-09-18 05:37 | マビノギ
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar