人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

再びWii!

残暑が厳しいですな(^-^;A
まだクーラーに頼らないと寝苦しくて夜寝れないよ。
でもじょじょに涼しくなってるのはわかるな。
10月後半に入ったらこれが寒くに変わるんだろうな~。
最近よく寝てるせいか疲れが残らなくなった。
6~7時間寝れば十分だね。


さて今日はWiiの話。
去年に発売されてあと3ヶ月ほどで1年だけど、買ったソフトは10本ほど。
まだこれだ!ってソフトは出てないね。

しかし・・・

この冬に何かありそうな予感。
前にも書いたけど、スマッシュブラザーズXが今年中にも発売しそう。
今一番の楽しみがこれだな。
前作、前々作で遊びまくったからすっごく楽しみだ。
そして昨日朗報が!
情報によると、スマブラXはWi-Fi対応とのこと。
家にいながら日本中の人と対戦が可能な状況となりました(`・ω・´)
もしだれかWiiもっててスマブラX買ったら対戦しましょう♪
一緒に大乱闘しようぜ!

・・・その前に。
もしWii持ってたらお友達コード交換しよう~♪
ネット環境とWiiさえ持ってれば登録は可能らしいからねw
交換したい人いたら書き込みo(._.)oヨロシク

後他に期待してるソフトはバイオハザードとマリオギャラクシーかな。
戦国バサラもちと興味ある。
なんにせよ冬はひと嵐きそうだからお金ためないとなぁ。
それにしてもリモコンの電池がすぐ切れるのは勘弁してほしいな。
充電式みたいなの来ないかな・・・・。
by ton-dollar | 2007-09-19 10:15 | オフラインゲーム
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar