人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

新職業?

今更ながらメイプルで新職業ができる話。
1次職が海賊?で2次からガンナーと武道家にわかれるらしい。
新職業だけあって強いかも知れぬ。
でもガンナーだと弓や投げとかぶるね。
そんなことより魔がまた遠い存在になりそうだ(・・;)


これがその武道家?のスキル?
新職業?_f0048418_1055324.jpg
さまーそるとキック?
あと波動拳みたいな技や昇竜拳みたいな技もあった。

そしてこれがその武器。
新職業?_f0048418_1072849.jpg
銃とかあるね。
なんかスキル同士のコンボがあるって聞いたけど、果たして今ある職より強くなれるのか・・・。



なんだかんだいって最近マビよりメイポする時間のが長いきがする。
軽くマビでの資金調達のつもりでやったんだけどね、レア品がよく出るもんだからついがんばってしまう。

あれだな・・・。

今までやってなかった分レア品が出てる感じ。
昨日は最後にこれがでた。
新職業?_f0048418_1094523.jpg
能力は標準とまずまず。
めいぽしはじめてから数日で稼いだメルが350mほどとかなりいい感じw
これをネクソンポイントに加算すると・・・
今1000P=20mだから。
350÷20=17.5=17500ポイント
うはw
課金1年半分ある。
全部ポイントに変える気はないけどね。
それに350mはまだ売ってない状態だからもう少し下がるかもしれない(´・ω・`)

マビも17歳までスキル上げれないからねぇ。
それまではこっち頑張るかもしれん。
ちゃいさんもいないし、レベルあげはできないからあまりできないけどね。
by ton-dollar | 2007-10-10 10:16 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar