人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

揺らぐ心

やっと我が家にもコタツを出しました!
出したとたんぬくぬくと気持ちよくなって寝てしまう自分・・・。
また風邪ひかないようにしないとな・・・(・・;)
でも、コタツを出したのは自分の部屋で、パソコンがある居間は冷え冷えなのだ。
ヒーターほしいけど、昔の苦い経験からそれはパス。
仕方なく、もこもこスリッパと上着で寒さから守る。
でもどうしても指が冷えるんだよなぁ。
手袋したらキーボード打てないし・・・、どうするかな。



メイプルってなかなか進歩ないよね。
いつも思うが、高レベルの人はどんどん増えてるのに強い敵が全然実装されない。
何で低レベルなモンスターしか実装しないのかな・・・?
前回の骨が実装されて以来、一年近くたつけど何か強い敵出た?
忍頭ぐらいじゃね?
韓国でも新職業のアップばっかりでモンスターに触れてないし、低レベルなクエスト+敵が増えてるぐらい。
流れ的に、新マップ(雑魚敵)→追加マップ(中敵)→追加マップ(強敵)→新マップ完成(大ボス)な感じだけど。
最後のボスまで行かずに(中敵)が増えたとこで新マップが完成するパターンがほとんど。
意味ないじゃん。
うっとおしいクエストいらないよ。

一応ほぼ毎日INしてるけど、カクたんとしか遊ばないし、最近1人で狩ることも少なくない。
菊たんはサブでギルド頑張ってるし、ちゃいさんは他ゲームしてるし、ビクさんとかは帰ってくる兆しすらない。
頑張ってみたけど、やりたいことやったし。
昔みたいに大人数で狩ることもない、ボス行くこともない。

どうしよう。

以前みたいにメイプル離れたくなったら、今度は完全にキャラデリ引退しようと思う。
早く何か大きなパッチくださいネクソンさん。


マビノギもほぼ休止。
さすがにあげるスキルもなく、やりたいこともなし。
ギルメンと話したりするのは好きだけどw
今週の土曜日に久しぶりにギルドの集会あるから楽しみだ♪
今年最後の集会にならなければいいのだが・・・。


最後に最近のメイプル。

揺らぐ心_f0048418_553249.jpg
パルチザンドロップはいつきても感動するw
パルチザン敵から出て落ちるとこが好きだな~。



揺らぐ心_f0048418_57233.jpg
カクたんとビシャス。
カクたんどこよ・・・。

スタンスがうらやましいビシャス戦。
ソロだと20分ほどかかるけど、カクたんとなら10分かからず倒せましたw
揺らぐ心_f0048418_584192.jpg
4倍~♪
インフィニはありがたく使わせていただきました。
成功したけどあげるかどうかは悩み中。




最後に・・・。



揺らぐ心_f0048418_5103589.jpg
これなんだろう?
まだ実装はされてない模様。
こんなの7回成功したらメテオ連発できるのか!
魔が神になるかも?
by ton-dollar | 2007-11-21 05:12 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar