人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き星の灯火

tone.exblog.jp

ゲーム三昧でたまには旅もするイーストンの日記

終日SDT

3連休も終わり、12月に向けて頑張らないとね。
このころになると1年の短さを感じる。


メイポの話。

金曜日に続き、土曜と日曜も頑張って狩りしてました。
昔、Mバイキングを15時間狩ったことがあるけど、さすがにもうそんなにも狩れないね・・。
せいぜい頑張って4時間がいいとこ。
それでも4時間狩るのもまれだけどね。

狩りの話の前に、少し強化の話。
土曜日はカサンドラに話すと10%&60%の書の成功率を5%あげてくれるクエストがあると、でぐちゃからきいたので試してみました。

試すのは10%で玄武に挑戦。
終日SDT_f0048418_1035236.jpg

これがその書。
5%UPで5枚はりだーーーーー。

(カサンドラのクエは5回までしか無理なので5枚)


終日SDT_f0048418_1052789.jpg
ヽ( ´ー`)ノ



5%なんて変わらないんだよ!


なんていって30%に挑戦して4個ほど玄武消滅させましたw
最後に靴を強化しようとジャンプ70%張るも一発消滅ー。


(*゚0゚)ハッ!!

しまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

LUK4の靴を消してしまったせいでぎりぎりで保ってたLUKが減り玄武&朱雀が装備できなくなった・・・。


_| ̄|○・・・へたこいたぁーーーー。

梟使うも、LUK4の靴は見つからず・・・。



・・・・・・・。



まあいいや。

ポイズンロッドあるし、すこし耐えよう。


土曜日は忍頭2時間とケンタ2時間狩ったけど、ゴミのみでレア品のレの文字も出ませんでした。
特に忍頭は装備すらほとんど出さなかった。。。。
またはずれ鯖引いたな・・・orz


ケンタ狩りではカクたんとドロップ勝負した。
終日SDT_f0048418_10153856.jpg



結果

カクたん5個、僕7個で勝利w

でも、カクたんが3倍で僕が4倍だから少しハンデがあったかもね。
ちなみにドロップの総額ではカクたんの勝ち(´・ω・`)


そして日曜は忍頭で杖が出ましたw
終日SDT_f0048418_101899.jpg
砕骨刀はでなかったけど、レアでたからよしとしよう。
1ヶ月にのぼる、終日SDTの戦いがこれにて終わった。

まあ、地道に夕方のSDTでユニコンと砕骨刀は狙うことにしようw
その前に靴探さないとな・・・。
by ton-dollar | 2007-11-26 10:23 | メイプル
ブログトップ

イーストン

艦コレ東方が大好きです

暇なときはSteamのゲームで遊んだり、配信したりしてます(`・ω・´)

休日はTERAをメインに遊んでます!


by ton-dollar